{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

今泉スキンクリニック六本木のドクター・スタッフ

ドクター

今泉明子の画像

院長

今泉明子 女性

年齢を重ねることで、肌や髪、体には さまざまな変化があらわれます。 もちろん、これはその方がこれまで歩んでこられた人生の証。 それでも、「いくつになっても美しくありたい」という望みもまた、幸せに生きるために必要な前向きな気持ちだと思います。 年齢はたんなる数字にすぎません。 おひとりおひとりの気持ちに寄り添い、年齢を超えた美しさを引き出すお手伝いできたなら。 そんな気持ちを込めて、クリニックを開院いたしました。 院長 今泉 明子

行った施術の症例

 8件

藤巻あいらの画像

美容皮膚科医

藤巻あいら 女性

美容皮膚科医の藤巻あいらと申します。 患者様の気持ちに寄り添う診療、5年先、10年先も見越したナチュラルな美しさをご提案することを心がけています。 ヒアルロン酸注射、ボトックス注射、機械による美肌治療をはじめとする、美容皮膚科治療で多くの患者様を拝見してきました。 私自身もニキビ肌に悩まされ続けた過去があり、美容治療を行う上で、その方の気持ちに寄り添う、という事を大切にしています。 患者様が治療によって、生き生きと明るくなられる姿を見ると拝見すると、医師として喜びを感じます。 美容のかかりつけ医をお探しの方、美容治療が初めての方、ぜひ一度ご相談頂ければと存じます。

角田麻衣子の画像

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医

角田麻衣子 女性

美容皮膚科医の角田麻衣子と申します。 これまで美容医療から総合病院での保険診療まで幅広く診療に従事してきました。 医師として、皮膚の疾患の治療だけでなく、見た目の美しさも追求していきたいと思っています。 治療に際し、お悩みやご不安のある方は遠慮なくお申し付けください。 一人でも多くの方のお役に立てるよう、努めてまいります。