{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容医療で、若々しい表情に!

院長は、たるみ治療を得意としています!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エイジングサインとして、お悩みの上位に上がるのが【たるみ】です!

加齢によるコラーゲンやエラスチンの質の低下、ヒアルロン酸の欠乏により、肌の弾力が失われることで起こる現象です。

・物理的に引き上げていく
・肌内部のコラーゲンなどの組織を強固にする

などなど、アプローチ方法は人それぞれです!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

当院では、

◆ダウンタイムがほとんどないもの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆外科的手術
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まで、ご希望に合わせてさまざまな手段をご提案します!

当院のシワ・たるみ治療で若々しい表情を一緒に作ってきませんか?お待ちしております!

オススメする3つのポイント

今泉スキンクリニック六本木

\切らない/糸を使ったリフトアップ治療☆

<<ダーマスプリングリフトアイ>>

・ 目の下のたるみにお悩みの方
・ くま・ゴルゴラインでお悩みの方
・ 毛穴・くすみでお悩みの方

レーザーや注入治療では満足できず、でもダウンタイムが長くて傷が残るような手術は望まない!という方に…

【2種類の糸リフト治療の方法があります!】
①糸を埋め込むことで細胞活性を促し、肌質の改善を促進させるもの。
②糸で物理的に引き上げるもの

当クリニックでは、糸を使って引き上げる治療法を採用しており、施術直後からリフティング効果を実感していただけます!

<<今泉院長のリフトアップ術>>

細かい突起がついた糸を皮膚内の組織に引っかけることで、たるみを引き上げていきます!
頭皮の近くから糸を挿入して引き上げるので、傷跡が目立たないことも特徴のひとつ!もちろん、施術直後からお化粧できます!吸収されるタイプのものと非吸収タイプとご用意しておりますのでご相談ください!

今泉スキンクリニック六本木

肌質や表情のクセを見極め、自然な仕上がりを追求

<<ヒアルロン酸注射>>

・ シワ・小ジワでお悩みの方
・ クマでお悩みの方
・ 唇に悩んでいる方
・ 鼻先、あご先をキュッとシャープにしたい方

粘調性のある物質をシワ付近に注射することにより、肌に刻まれたシワを目立たなくするという治療です!
ヒアルロン酸という成分そのものに保水力があるため、肌のハリや弾力を保つのに優れているのも特徴的です!

★脂肪や筋肉の位置などその方の肌状態などを注意深く見極めながら、治療しております!

<< メリット >>

◆ 肌に刻まれたシワを目立たなくします
◆ 人体と親和性の高い成分なので、アレルギーなどのリスクは低い
◆ 10分ほどの治療時間で、治療直後からメイクが可能
◆ 麻酔クリームなどを併用した痛みの少ない治療
◆ アラガン社のヒアルロン酸を使用することで、12カ月程度効果の持続が見込めます

今泉スキンクリニック六本木

皮膚表面をなめらかにし、シワだけを和らげつつ自然な表情を追求

<<マイクロボトックスリフト治療>>

◆ 自然な表情を保ちながら、たるみとシワを解消できます
◆ 毛穴を縮小させるため、たるみ毛穴を引き締め、肌表面をなめらかに整えます
◆ 顔の下部の幅をスリムに
◆ 首からアゴにかけてのラインをキュッとリフトアップ
◆ ほうれい線の横の肉をほっそりさせます

◎自然な表情でシワだけを和らげるカスタマイズ注入法!

マイクロボトックスリフトは、微量のボトックスを皮膚のごく浅いところに少量ずつ注入していくので、どの部位にどのくらい量を注入するかで効果は大きく違いが出てきます。また、筋肉の動きを温存するため、自然な表情を保つことができるうえ、シワだけをやわらげることができます!

【毛穴の開きを改善する】【顔の発汗を抑える】など化粧くずれしにくという状態に自然に出来るのもマイクロボトックスリフトの特徴です!