{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【口コミ広場限定】ホクロ取り放題

モモ

30代

女性

治療前

モモ さんが撮影

治療直後

モモ さんが撮影

治療結果

モモ さんが撮影

施術の総額費用

69,080円

治療期間

2021/05/13~2021/06/17
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

口コミ広場限定の特別プランのご案内!

痛みやかゆみがなくても、場所や大きさによっては、コンプレックスに感じ気になっている方も多いのではないでしょうか。

「コンシーラーでは隠せないし…」
「ホクロがなければスッキリしてみえるのに…」

そんな方こそ、ぜひこの機会にホクロを取りませんか?

マスクをつけることが日常的になった今なら、紫外線をカバーしやすいため、術後の跡が落ち着くまでの期間も過ごしやすくなっております。

また、今回のプランには、おうちでのアフターケアに必要な“お薬”も無料でセットとさせていただきます!

マスクなしで過ごせる日常が戻ったとき、もっと自信のもてる素肌で過ごせるように、医師がお一人お一人のホクロの状態に合わせ丁寧に治療させていただきます。

ぜひ、この機会にご相談させてくださいませ。

施術のリスク・副作用

・施術患部は赤色を呈し、陥没した状態になる場合もあります。2週間程度で皮膚が再生し、上皮化します。
・2週間は、洗顔後に処方されたテープで保護をし、軟膏を創部に塗ってください。
・上皮化した後も3ヶ月程度は赤みが持続しますので、この間は日焼け止めをしっかり使用して下さい。紫外線対策を怠ると色素沈着になる可能性がございますので、ご注意下さい。

【禁忌】
・妊娠中の方。
・ケロイド体質の方。
・日焼け直後、または過度な日焼け状態の方。施術後日焼けする可能性のある方。

【その他】
・再診案内→3ヶ月後

 予約可能な他院のプラン