{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

次世代の『痛みをより抑えた』医療脱毛をもっと身近に

当院では、痛みに敏感な方にも医療脱毛を受けていただけるように、痛みを抑えた脱毛にこだわって施術を行っております。

医療として行う脱毛は、エステと比較するとどうしても強い痛みが生じてしまいます。
そのため、脱毛効果をあまり感じていないにもかかわらずエステに通い続けていたという患者様もいらっしゃいます。

「痛みがなければキレイに脱毛ができるのに・・・。」

そういったご要望にお応えするために、当院では患者様の感じる痛みを可能な限り抑えた脱毛を行うことにこだわり施術を行っております。

痛みを抑えた脱毛を行うために、当院が導入したのが次世代型脱毛機『カロン』です。

従来の医療レーザー脱毛と異なり、徐々に熱を加えながら脱毛を行う蓄熱式と呼ばれる脱毛方法のカロンはレーザーを照射した際に瞬間的に発生する強い痛みなく脱毛を可能にしています。

もちろん、痛みを抑えた脱毛を実現するための当院の取り組みはそれだけではありません。
蓄熱式脱毛でも、痛みに不安を感じる患者様のために麻酔クリームもご用意しております。

ご希望の患者様には、施術前に丁寧にお肌に塗布することで、より痛みを抑えた脱毛の実現に取り組んでいます。

痛みが不安、なんとなく敷居が高い、些細な不安でもかまいません。
お気軽にお申し付けください。あなたに求めるお肌を手に入れるお手伝いを当院ならきっとできると信じております。

オススメする3つのポイント

CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)

✦次世代の医療脱毛 “カロン”✦

クリスティーナクリニック銀座の脱毛施術ではSHR方式の『カロン』を導入しております。

SHR方式とは、皮ふ内に存在する、毛が生えるのに必要な「バルジ域」という部分をターゲットにして毛を生えにくくする治療法です。

この「バルジ域」は毛根よりも表皮から近くにあるため、弱い出力でムダ毛を改善することが出来ます。

これにより、痛みが少ないことはもちろん、施術時間も短時間であり、何度も通う必要はありません!!

【クリスティーナクリニック銀座医療脱毛の特徴】
〇痛みほとんど無し!
〇施術時間が大変短い!
〇短期間でツルスベ肌を実現!
〇色黒の方や日焼けした肌の方にも治療可能!

CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)

✦非日常空間で美しく✦

クリスティーナクリニック銀座は院内のデザインにもこだわっています。
清潔感とオシャレさを重要視した院内になっており、患者様には非日常空間でキレイになって頂くことが可能です。

もちろん、完全個室になっているため、プライバシー厳守を徹底しております。

「ゆっくりと落ち着いて治療を受けられる。」
ということも当院が人気であり、こだわっていることの一つです!

CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)

✦通いやすさと予約の取りやすさ✦

「駅近で通いやすさも重要」
「予約が取りやすくないと続かない」
医療脱毛は価格だけでなく、通いやすさや予約の取りやすさも重要な要素になります。

クリスティーナクリニック銀座は、銀座駅から"徒歩2分"東銀座駅から徒歩1分の立地にある為、とても通いやすいです。
また、施術室も多くある為、予約の取りやすさも魅力の一つです。

「買い物ついでに行きたい!」
「雨の日も通いやすい所が良い」という患者様にもきっとご満足いただけます!!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

うなじの脱毛

15,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法