{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『最新のたるみ治療』でリフトアップ✨

『おすすめたるみケアをご紹介』

■HIFU
超音波を照射して肌を引き締めるリフトアップ施術!

3種類のカートリッジを使用し、真皮層~筋膜まで働きかけて効果的に照射していきます。

■プレスリフト
切らないリフトアップ治療

髪の生え際に沿って美容成分を空気圧で注入する治療法です。
治療直後からリフトアップ効果が得られ、たるみが改善します。

オススメする3つのポイント

Dクリニックフォーラム

当院おすすめの『プレスリフト』治療の特徴について✨

プレスリフトは、髪の生え際に沿って美容成分を空気圧で注入する治療法です。

【注入後】
美容成分は、真皮層に到達すると均等に広がり、水分を引き寄せます。
これによって皮膚が盛り上がり、治療直後からリフトアップ効果が得られ、たるみが改善します。

また、美容成分が拡散する過程で真皮細胞が傷つけられ、この傷がコラーゲンを再合成させるための創傷治癒機転となります。

創傷治癒過程で作られたコラーゲンによって真皮は厚みを増し、なめらかでみずみずしい肌になり、たるみも解消されていきます。

注入痕はわずかで、髪の毛の中に隠れてしまうため、外見上はわかりません。

Dクリニックフォーラム

当院人気NO1の『切らないたるみ治療』HIFUの効果について

■切らずに、筋肉からたるみを解消することが可能
超音波によってSMAS筋膜にピンポイントで熱を加えることが可能です。
これにより筋肉からたるみを解消でき、強力なリフトアップ効果が期待できます。

■即時的、かつ中長期的なリフトアップ効果
超音波による加熱作用でコラーゲンが縮むことで、即時的にリフトアップ効果が得られます。

その後、1ヶ月から6ヶ月かけて縮んだコラーゲンとその周辺部分を修復しようと新しいコラーゲンの生成が活発化し、増生されることで肌の弾力がアップしたるみが改善致します。

Dクリニックフォーラム

N-COGやウルトラVリフトでたるみ改善

■N-COG(ニュートンコグ、エヌコグ)リフト
安全性の高い吸収糸で、たるみを改善する治療法

体内に吸収される糸を使い、ほうれい線や頬、輪郭、アゴのたるみを改善するスレッドリフトです。

■ウルトラVリフト
即効性のあるスレッドリフト

極めて細い縫合吸収糸を皮内や皮下に挿入し、リフトアップを行うスレッドリフトです。
即効性があり、治療直後より引き上げ効果を実感できるのが特徴です。