{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

東大卒の各科専門医を中心にトップレベルのDrが集結しています

✨【外苑前駅】から徒歩5分・【表参道駅】から徒歩7分の好立地✨

当院は、本院である北青山Dクリニックと連携し、各分野のプロフェッショナルを揃えた、専門医による診療体制を整えております。

東大卒・大学病院の現役医師を中心に、形成外科、皮膚科、血管外科など専門医が連携し、確かな医療技術に裏付けられた質の高い医療サービスを提供しております。
充実した医療機器と治療法により、幅広いお悩みに対応いたします。

▼オススメポイント▼
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
✨初回カウンセリング無料‼
✨初回当日医療機器施術20%OFF!
✨最新の育毛治療『ハートエフ』が初回130,000円
✨シミ1㎜ 1,500円!
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

あらゆるお悩みに対応できる診療体制を整えていますので、安心して受診していただけます。
この機会に、是非お試し下さいませ!

オススメする3つのポイント

Dクリニックフォーラム

『最新技術と対応力を併せ持つ各分野の専門医が揃っております』

■FACE
しみ、しわ、たるみなどのお肌について

■血管
手や足、顔に浮き出た血管について

■BODY
ダイエットやバストアップなどの身体について

■予防・体質改善
加齢に起因する症状や予防について

■髪
髪の量や質について

上記の悩みに特化した、皮膚科・形成外科の医師が、最新の施術をご提供致します✨

Dクリニックフォーラム

『当院独自の育毛治療をご提供しております。』

オリジナル育毛治療『HART-F(ハートエフ)』をご提供させていただいております。
「生やす力」と「育てる力」の両方を高める治療法です。

治療には針を使わず、空気圧で頭皮に薬液を注入できるマシン「プレスリフト」を使用し、幹細胞から摘出した成長因子を含むたんぱく質製剤を注入致します。

一般的に育毛治療の薬剤は注射で投与しますが、プレスリフトは針を用いないため、痛みが少なく注入痛も少ない治療になります!

是非ご相談下さいませ✨

Dクリニックフォーラム

『生活の質の向上を願って』

美容だけでなく、予防医療やエイジングケアについてのご相談も承ります。

本院である北青山Dクリニック(消化器外科・血管外科・脳神経外科・循環器内科・消化器内科)とも連携しておりますので、様々なご意見・お悩みに対応できます。

Dクリニックフォーラムでは、健康的で美しい生活を目指す方々を統合医療の観点からサポートしてまいります。

診療一覧

医師・スタッフ

増子貴宣の画像

医師

増子貴宣 男性

美しいものは人に感動を与えてくれますし、また健康の象徴でもあります。 多くの病気が克服され高齢化が進んだ現代においては、生活の質の向上が重要となっており、加齢による衰えを治し、より美しい自分に出会うことで、豊かな心を保つことができます。 一方で、美容も医学として行う以上は、洗練された技術と知識によって支えられていなければいけません。私は外傷や先天奇形をはじめとする様々な病態の「形を治す」形成外科の専門医で、特に「ヒト本来の治癒力を活かす」再生医療を専門としておりますが、これらは美容医療に通じるところが多く、大きなやりがいを感じています。

基本情報

クリニック名

Dクリニックフォーラム


住所

東京都 渋谷区 神宮前3-7-10 AKERA(アケラ)ビル5階


最寄駅

表参道駅より徒歩5分


営業時間

■10時00分~18時00分 ■電話受付時間:10時00分~18時30分

休業日

日・祝日休み


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.dclinicforum.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.dclinicforum.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/d.clinic_forum/?hl=ja

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療