{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダーマローラー

・ローラーを転がすことでできた微細な穴に対し、成長因子が放出される。
・成長因子により、線維芽細胞が呼び寄せられコラーゲンを産生。
・コラーゲンに支えられて毛細血管が発達し、新鮮な血液に入れ替わる。
・新鮮な血液とともに栄養や酸素が線維芽細胞へ供給されることで、さらにコラーゲンの産生を促します。

デコボコしたにきび跡、毛穴の開きにお悩みの方にお勧めの施術です。

ダーマローラーは、極細の針が無数についたローラーを肌の上で転がして、微細な穴を無数に開け、その傷に対する人体の生理的反応を利用してコラーゲンを増殖させます。
同時に自身の細胞から成長因子の分泌を促進するとともに、さらに成長因子が配合された薬剤を真皮にまで浸透させることで効果を増大させます。
にきび跡はもちろん、しわや毛穴の開きをも改善してくれます。繰り返し施術を受けることで、凹凸のない滑らかで弾力のある肌に生まれ変わります。
ダーマローラーは、1回の治療でも効果を実感できますが、2~4週おきに6回程度施術を受けると効果的です。
毛穴・にきび跡の凹凸が完治した後は、定期的に治療を受ける必要はありません。