{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザートーニング10回

匿名

女性

症例写真

スキンクリニック藤枝院/掛川院が撮影

施術の総額費用

55,000円

担当ドクター

院長

小野健太郎
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ここ数年で顔全体にシミとともに隆起を伴う角化性病変が出現してきた患者様です。
今回はレーザートーニングで治療を行いました。
レーザートーニングは肝斑、そばかす、くすみなど、あらゆるタイプのしみを、つらいダウンタイムなしで薄くしていく優しい治療です。

効果は、1~2クール(5回~10回)ではっきりしてきます!
回数を重ねることにより、だんだんとシミを薄くし、毛穴をひきしめていくので、
回数を重ねることで効果を感じていただけます。
まずは、1クール(5回)で効果を感じていただくことのがおすすめです!

こちらは10回レーザートーニング(5回1クール×2)を行い、その後1ヶ月が経過した写真です。
コンシーラーを使わなくても良くなったとおっしゃっていました!

施術のリスク・副作用

レーザーをお顔全体に照射することによりお肌は乾燥してしまうため、十分な保湿をお願いします。
照射後に赤くなる、かゆくなるなどの症状がでることがありますが、飲み薬や塗り薬を併用することで軽減できます。