{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

形成外科専門医による安心ワキガ治療

「汗をかくとワキの臭いが気になる」
「汗が多くてシャツが黄ばんでしまう」

自身がワキガだと気づくと、余計に気にしてしまうお悩み。

当院へも臭いや汗の量にお悩みの方が多くいらっしゃいます。

ワキガのお悩みも形成外科専門医の院長がカウンセリングから施術までを一貫して行っております。

ワキガが気になる方、一人で悩まず是非ご相談ください。


※施術は自由診療となります。

オススメする3つのポイント

スキンクリニック藤枝

学会発表の実績・ミラドライ認定医の資格をもつ院長が施術を担当

ミラドライは「機械をワキにあてるだけ」の簡単な治療ではございません。施術を行う医師によって、効果に差が生じる治療です。

ミラドライ認定医の資格を有するスキンクリニック藤枝の院長 小野医師は、ミラドライに関する知識や施術経験を豊富にもち、学会発表を行うなどの実績をもっています。

カウンセリングから施術まで一貫して担当し、患者様の症状に合わせて工夫して施術を行うことで、しっかりと効果を感じることができるとご満足いただいております。

初めて治療を行うという方も、まずはお気軽にご相談くださいませ。

スキンクリニック藤枝

“重ね打ち”と“安心の保証制度”で 満足度の高い効果をご提供

ミラドライでよく心配される“再発”について、スキンクリニック藤枝では患者様お一人お一人に合わせた施術プランにて治療を行うことで、再発のリスクを軽減しています。

わきが・汗のお悩みは人それぞれ異なります。
患者様とのカウンセリングや診察を通して、患者様の症状に必要な分だけ重ね打ちすることで満足度の高い効果をご提供いたします。

また、万が一効果が不十分な場合にも、さらなる効果をご希望の場合には、初回の治療より1年以内であればメンテナンス照射(追加照射)が可能です。

スキンクリニック藤枝

価格に比例する高い効果 選ばれる理由のある“ミラドライ”

ミラドライは、汗とにおいの原因である汗腺を熱によって破壊する治療法です。
マイクロ波を照射することによって汗腺を破壊するため、肌に傷をつけることはございません。

大きな特徴は、これまで手術でしかできなかった“半永久的な効果”を、切らずに達成することができたということ。
メスを使用しないため、傷跡も残らずダウンタイムも軽減されました。

切開法と比較して、価格は少し高くなりますが、その効果と肌を傷つけない身体への負担の少なさから、ミラドライを選ばれる患者様が増えています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.44

(全国平均:3.31)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

26 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

腋臭症手術

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法