{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小野健太郎の画像

院長
小野健太郎 男性

あなたの"キレイ"の、かかりつけ医でありたい

所属学会・資格

・日本形成外科学会 専門医
・日本美容外科学会(JSAPS) 正会員
・アメリカ形成外科学会正会員
・都内美容外科クリニック(銀座・新宿)ヒアルロン酸・ボトックス注入技術指導医
・日本GID(性同一性障害)学会 正会員
・山梨大学医学部形成外科 非常勤講師

略歴

2003年 東京大学教育学部卒
2007年 群馬大学医学部卒
2009年 厚木市立病院(神奈川県厚木市)初期臨床研修修了
    昭和大学病院 形成外科
2010年 聖路加国際病院 形成外科
2013年 山梨大学医学部付属病院 形成外科
2016年 スキンクリニック藤枝 開院

自己紹介

20代から始めたサーフィンで東は静波海岸・御前崎と静岡県を訪ねる機会が多かった私は、いつか独立するならば必ず静岡県で、と考えておりました。

仕事が忙しくなり海に行く機会はすっかり減ってしまいましたが、多くの人や場所との出会いのおかげで、静岡県はここ藤枝に開院の機会を得られたことを嬉しく思います。

準備のため藤枝に居を移してしばらく経ちますが、この街の空気、雰囲気が本当に気に入っています。

医師として、また藤枝に住む一人として、地域のみなさまの"キレイ"のかかりつけ医として、真摯に診療に取り組んでまいります。

どうぞ当院ともども、よろしくお願い申し上げます。