ただいまの口コミ 70,572 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,571件)

水の森美容外科新宿院 

水の森美容外科新宿院 の店舗画像

      4.81 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 106
  • リアル 106件
  • 開院時間10:00~19:00(年中無休)
  • 最寄駅 新宿西口  西武新宿  新宿三丁目 
  • エリア 新宿

リアル
施術は二重埋没法(一年保証)笑気麻酔なしです

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.85

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? やや満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 普通
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 満足
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 満足
トータルでの費用についてはいかがですか? 満足
治療結果・効果には満足ですか? 満足
  • view 551

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2018/07/12 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私自身まぶたが重く、目を開く時に重さを感じていました。
アイプチも粘着式は目を伏せた時不自然だと感じ取れる心配も大きいことや、まぶたの皮が伸びてしまう恐れがあることからあまり使いたくありませんでした。
非粘着式は何度やってもまつげの生え際が埋まってしまい、さらにまつ毛が目に入ってしまっており必死にビューラーでまつ毛をあげていました。また、非粘着式だと織り込まなかったり、もちが悪かったです…。
また、粘着式・非粘着式ともに化粧が思うように出来なかったのがとても辛かったです。
ちなみに、アイプチは15種類以上試しました。
本格的に整形を考え始めたのが、もうアイプチはやり尽くしてしまったと感じたこと、アイテープのし過ぎでまぶたがとんでもなくただれてしまったこと、二重にすることがうまくいかず学校を遅刻しがちになってしまったこと、日常的に二重にならないことが原因で気分が落ちてしまいがちになってしまったことです。
二重にする時間・アイプチ代・まぶたへの負担を考えたらもう私は二重にするには整形の方が良いのだと感じたからです。

このクリニックを選んだ理由

SNSでの埋没の投稿を見て、綺麗だなと思うことが多かったのが水の森さんだったからです。
その後に口コミサイト、公式ホームページを見て決定しました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

埋没の方法をわかりやすく絵に描いてくださったり、先生が実際に私の目を使って二重の自然なラインと不自然なラインを説明してくださりました。
私は未成年のため、母との同伴でしたが二重のラインについての説明を母にも丁寧に説明をしてくださっていました。
こちらの意見も取り入れてくださるところに好感を持てました。

施術の内容・痛み・かかった時間

施術は二重埋没法(一年保証)笑気麻酔なしです。
最初の麻酔が一番痛いと聞いていたので、怖かったですが助手のお姉さんが緊張を和らげてくださって助かりました。
実際、痛みは1番最初のまぶたの裏に麻酔をするところがとても痛かったです。
でも、今までアイプチをやっても思い通りの二重にならなくて辛かったことを考えたら全然耐えられました。
他は触られている感覚と眩しさはあるけど痛みは全くない不思議な感覚でした。
最後に二重のラインの確認をしてから糸を切る感じです。
手術台では眩しくてなのか、目を開けるのが若干辛かったです。
施術の時間は母によると15分~20分程だったそうです。
私自身の体感もそのくらいでした。

来院から施術後までの様子

受付(とても高級感と清潔感がありました)
→待合室で問診表示の記入(個室です)
→お医者さんとのカウンセリング(緊張しましたが優しそうな先生で安心しました)
→カウンセラーさんとのカウンセリング(整形する意志に変わりはないか聞かれ、その後に保証期間と料金の説明を受け決めます。最後に精算をします)
→母は待合室、私はお手洗いと洗顔へ行きました。
→洗顔が終わりすぐに施術
→終わったら待合室に戻り母と合流
→受付を通り、帰りました。

受付から帰るまで、他の患者さんとは1度もすれ違いませんでした。

現時点までの経過

当日から2日間くらいは腫れがあるものの思ったより腫れが少ないです。施術の翌日から学校へ行きましたが、言われなきゃ気づかないと言われるほどです。
(二重埋没法をすることは仲のいい友達には言ってあります)
施術後5日間くらいはゴロゴロ感や目の乾燥があるので目薬は必須でした。

2週間して、幅は若干狭まったものの、1番の希望だったまつげの生え際が見えていることに日々感動しています。
友達にも二重自然だね!や笑顔が多くなったからか、可愛くなったとも言われるようになりました。

今は傷跡もほぼなく、目のゴロゴロ感もありません。
ただ、糸が緩むことが心配なので、洗顔の時は優しく洗いタオルで水分を取るように拭いています。

メイクは、二重になってアイメイクがとても楽しいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

クリニックの方、この度はありがとうございました。
今は施術前より心も安定しており、充実した生活を送っています。

二重埋没法を受けようと思っている方、今アイプチで瞼が荒れている(ただられている)・アイプチ代が高い・思うように二重にならない方そしてその事で気持ちが落ち込んでいたりイライラすることがある方など私と同じような悩みを持っている方も多くいると思います。他にも上記以外の悩みをお持ちの方もたくさんいると思います。
私は二重埋没法を受けたことで、日々の生活がとても楽しくなりました。前よりも自分に自信が持てるようになりました。私は未成年ですが、母は自分のお金で整形をするのなら良いんじゃないかという考えなので整形することが出来ました。
私のレポートを読んでなにか感じるものが少しでもあれば嬉しいです。

クリニックからのコメント

*之(の)*様

この度は数ある美容外科の中から水の森美容外科へご来院頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中レポートのご投稿をありがとうございます。

カウンセリング内容・医師、スタッフの対応・施術結果にご満足を頂きまして誠にありがとうございます。

とても分かりやすくご丁寧なレポートに感謝申し上げます。
これから受けられる方にとって、励みとなるレポートとなることと思います。

当院の二重埋没法は腫れを極力抑えた独自の方法で
ご手術させて頂いておりますので、ご実感頂けたとのことで、大変嬉しく思います。

ご友人様からもご好評とのことでとても嬉しく思います。

何かご不明点がございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

これからも、安心してご利用頂けるクリニック運営をして参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

水の森美容外科

施術から5週間後のレポート
結果レポート  2018/08/05 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

学生ですが、整形したいことは周りの友人に言ってあったので翌日からすっぴんで学校へ行きました。
それでも、「言わなきゃわからない!」と言われるくらい驚かれました。腫れや内出血はもともとすくなかったですが、5日から1週間ほどで傷口のようなものがなくなり目を閉じても自然になりました。2週間で幅も安定し今でも同じ感じの二重幅です。幅は当初予定していたものより1mmほど狭まりほぼ奥二重ですが自然なので良いかなと思っております。

アフターケアの内容とその感想

施術当日から3日間くらいは目の乾きがひどかったので処方された目薬はとても助かりました。私は施術後問題と思うものがなかったため、通院はしませんでした。

満足度、良かった点など

幅が狭くなり二重の線が8割くらいまぶたに埋まってしまったのは残念ですが、毎朝一重に絶望せず、毎日アイプチをする手間が減り、まつげも上向きになっているのは本当に嬉しいです。
メイクの幅も広がりました。
結果的にはやって良かったかなと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

個人的には幅の広い二重幅ではなく、自然な二重幅を求める方におすすめかと思います。
ですが、どの方も気になったらぜひカウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか?

クリニックからのコメント

*之(の)*様

この度は数ある美容外科の中から水の森美容外科へご来院頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中レポートのご投稿をありがとうございます。

カウンセリング内容・医師、スタッフの対応・施術結果にご満足を頂きまして
とても嬉しく思います。

当院の二重埋没法は腫れを極力抑えた独自の方法で
ご手術させて頂いておりますので、 ご実感頂けたとのことで、大変嬉しく思います。

その後、ご不明な点がございましたら当院の検診は無料で承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

これからも、安心してご利用頂けるクリニック運営をして参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

水の森美容外科

このメニューを利用

目・二重の整形のその他の口コミレポート

水の森美容外科新宿院 の基本情報

クリニック名 水の森美容外科新宿院 
住所
東京都 新宿区 歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
交通手段 JR新宿駅より徒歩5分
営業時間 10:00~19:00(年中無休)
休業日 1月1日から1月3日まで 冬季休診とさせていただきます。
予約 受付カウンセラーが電話にて患者様のお悩みになられている内容の説明や手術費用などをご説明致します。又メールでのご相談も受け付けております。 患者様のご都合にあった日時で予約をとることが出来ます。
クレジットカード 各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
メディカルローン 詳しくはお問い合わせください。
備考 水の森美容外科は、患者様リピート率90%以上を誇り、高い患者様満足度が当院の『自信』であり『誇り』です。貴女の美容整形についてのお悩みに真摯にご対応いたします。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4851
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 水の森美容外科新宿院 公式ページ▶
ブログ・SNS 津田Drの診療日記▶
治療相談 水の森美容外科 お悩み掲示板▶

新着情報

2017/08/09
2017年9月20日 東京新宿院OPEN!!
新宿駅より徒歩5分!水の森美容外科 東京に2店舗をOPEN!! 口コミ広場でも9月1日~先行予約を開始いたします!! 美しく、幸せになるために、水の森美容外科新宿院で皆さまとお会いできる時をお待ちしております。

新着情報一覧を見る

水の森美容外科新宿院 の
治療案内、料金、費用