{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

水の森美容外科 新宿院のドクター・スタッフ

ドクター

鈴木凜の画像

新宿院 院長

鈴木凜 30代 男性

近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

岡田尚紀の画像

医師

岡田尚紀 男性

美容整形を希望する理由は、悩みやコンプレックスを抱えていたり、自分が心地よくあるためであったり、人それぞれ違うと思います。 まずは不安をカウンセリングで解決しましょう。どんな些細な悩みでもご相談ください。 「私は綺麗になれない」と思っている方も、そんな事はありません。人の顔は僅か1ミリの差で大きく印象が変わることがあり、最初のカウンセリングで詳しくお話することが重要になります。 その後の施術では患者様の理想と美のバランスを考慮し、痛みを抑え自然な仕上がりになるよう最善を尽くします。 勇気を持ってあなたがなりたい自分になりましょう。自分の事が好きになれるように、お手伝いできたら嬉しく思います。