{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自然できれいな鼻

近年、鼻の整形は鼻の高さを求める方よりも、顔全体から鼻の印象を薄くしたいというご相談が多くなっています。
また、自然さを希望されることがほとんどです。

静岡美容外科 橋本クリニックでは、様々な鼻のお悩みを解消しております。

解消するのみならず、初めて会う方にも不自然さを感じさせない、自然でキレイな形にこだわっています。

ヒアルロン酸による注入治療から、プロテーゼ挿入法など様々な治療方法をご用意しております。

また、施術と併用して傷跡を目立たせなくする再生治療を併用することが可能です。
そのため、傷跡の心配は不要です。

オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✦注入治療で効果が約15年持続✦

当院では「メスを使用せず、効果が約15年持続する注入治療」を行っております。

アクアミドジェルは、ヒアルロン酸と同じ注入治療でありながら、効果が約15年持続します。
そのため、何度も施術を受ける必要はございません。

《アクアミドジェルの特長》
〇細い針の施術が可能な為、痛みは最小限
〇皮膚に安定するため、移動することがない
〇アレルギー反応がない。
〇ヨーロッパでは10年以上の実績を持ち、世界50ヶ国以上で使用されています。

患者様には安心して施術を受けていただけます。

静岡美容外科橋本クリニック

✦"ずれない"プロテーゼ隆鼻術✦

当院では、半永久的に鼻を高くしたい、鼻根部から鼻を高くして鼻筋を通したいというかたに、プロテーゼ挿入法をおすすめしております。

挿入するシリコンプロテーゼは人工関節などの素材として用いられる安全性が高い医療材料であり、変形や変質もほとんどございません。

もちろん、ブラックライトにより光るということございませんのでご安心ください。

また、当院のプロテーゼ挿入法はカウンセリングの際に患者様のご要望をしっかりとお伺いさせていただきます。

お伺いしたお鼻のご要望に合わせてプロテーゼをカットし、プロテーゼをしっかり鼻骨骨膜下に挿入することで、ずれないプロテーゼ隆鼻術を可能にします。

傷跡がご心配な方には再生治療を併用し、より傷を目立たなくすることが可能です。

静岡美容外科橋本クリニック

✦このようなお鼻のお悩みも解消✦

当院では、隆鼻術以外にも様々な治療を行っております。

【わし鼻修正】
鼻の骨の突出している部分を鼻の内側からカットして、横から見て真っ直ぐなラインに整える施術です。
手術中に何度も確認しながら、削りすぎないよう横から見て真っ直ぐなラインに整えております。

【鼻尖縮小】
鼻先の丸み(だんご鼻)を解消する治療です。
患者様の症状に合わせて、鼻の内側から大鼻翼軟骨をカットしたり、寄せたりすることで鼻先の丸みを取ります。
傷は鼻の穴だけですので外側に傷が付くことはございません。

【鼻尖形成】
耳珠軟骨を鼻先に移植して鼻先のみを高くする施術です。
傷跡が目立たない部分を切開し施術を行いますので、傷跡は目立ちません。
また、ご自身のお身体の一部を移植するため、見た目も自然ですし、術後の衝撃にも強く、効果が半永久的に続きます。

【切らない小鼻縮小】
メスを使用せず、糸を用いて正面から見える鼻の幅を縮小します。
適切な糸を選択し術前にしっかりデザインすることで腫れはほとんど無く、仕上がりも自然です。

【小鼻縮小】
鼻翼(小鼻)のふくらみを小さくしたい場合や、鼻の穴を小さくしたい時に行います。
目立たないところをカットするので、傷跡はほとんど目立ちません。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ノーズリフト・鼻クレヴィエル 術後1週間の様子

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る

女性20代

切らない小鼻縮小

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 橋本健太郎

小鼻縮小術(小鼻を小さくしたい)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法