{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術後の効果が早く感じられると好評です。また、個室での施術によりプライバシーが保たれており、予約も取りやすいことも評価されています。駐車場無料券の提供もあります。ヒアルロン酸を用いた治療やタトゥー除去など、多岐にわたる施術が可能で、それぞれ効果を実感していただいております。毛穴の目立ちにくさや肌のキレイさについて特に好評です。またダウンタイムが少ない、ハイフやピコレーザー3種混合治療も利用者から高評価を得ています。

193人がレビューしました!

193人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

このクリニックの医師は、患者様のプライバシーを尊重し、予約も取りやすいと評価されています。施術については、医療脱毛の場合は毛量減少や肌がキレイになる効果を実感しており、脂肪溶解注射の場合は安価であるが効果が得られる点が評価されています。また、丁寧な説明で安心ができること、施術時間が短くありがたいという声も多いです。

お知らせ

メッセージ

『自然に生まれながら』のように仕上げる

静岡美容外科橋本クリニック

10年以上の経験と実績を持つ医師が直接診察いたします。

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
2017年4月 新規開院❗❗
【美容外科治療専門クリニック】
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

わたくし、院長の橋本健太郎は美容外科医でありながら整形顔が嫌いです。

どの施術においても「いかにも整形しています」の仕上りではなく、「自然に生まれながら」のように「昔のあなた」のように仕上げることをポリシーとして施術を行っております。

当院は、『あなたの味方のクリニック・人生が変わるお手伝いをします。』をコンセプトに最初のカウンセリングからカウンセラーではなく、医師がしっかりお話をうかがい、カウンセリングで、お悩みやご希望、ご不安についてじっくりうかがい、

その後、診察・診断では、丁寧にご説明させていただきながら、最適な施術をご提案いたします。

これまでにたくさんの出会いを通じ、美容医療の素晴らしさを実感しております。
お一人でも多くの方が、素晴らしい人生を過ごせるよう邁進しております。


外科治療を行う上で傷について心配される患者様が多くいらっしゃいます。
当院では傷跡をより目立たなくするために、【再生治療(ステムサップ)】を併用した治療が可能です。

【再生治療】では、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たす幹細胞を使用します。

院長橋本の"技術"と"再生治療"により傷の目立たない治療が可能です。
そのため、傷についても心配ご無用です。


患者様がより安心して施術を受けていただけるよう、院長をはじめスタッフ一同でサポートさせていただきます。

ご不明点等ございましたら、何なりとお申し付けください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。


オススメする3つのポイント

静岡美容外科橋本クリニック

✦ カウンセリングを最重要視 ✦

患者様がお持ちの『自然に生まれながらの魅力』を最大限引き出すために、
カウンセラーからではなく医師から十分な説明を行う事を心がけております。

通り一辺倒の術後のリスクや費用などのご説明は、カウンセラーが説明を行った方が伝わりやすく丁寧です。

しかし、仕上がりのイメージやそれに伴うリスクの説明等は直接医療に携わっている医師だからこそ正確に伝える事が出来ると考えております。

丁寧な施術を行い、誤りなく施術の仕上がりイメージを伝えご納得いただき施術を行う事で、

当院が考えている『自然に生まれながらの魅力』を引き出すことが可能と思います。

そのため、カウンセリングを最重要視しております。

静岡美容外科橋本クリニック

✦ 最小限に抑えた痛みと腫れ ✦

患者様が施術をためらわれる一因として【痛み,腫れ】への不安があります。

当院は、美容外科治療専門クリニックです。

そのため、患者様の痛みや精神的苦痛を和らげるための"様々な麻酔方法"をご用意しております。

麻酔方法のみならず、
患者様へ痛みや腫れで発生するご負担を最小限にするために、
医療器具の選定や施術技術の研鑽に努めております。

極細の注射針で痛みや腫れを抑えることはもちろん、
施術技術の研鑽により施術時間を短縮し患者様のご負担を抑え、
快適に施術を受けていただけるよう努めています。

痛みについての疑問にもお応えしますので、お気軽にご相談ください!

静岡美容外科橋本クリニック

✦ 充実したアフターフォロー ✦

当院では、施術後1年間はアフターケアの料金をいただいておりません。

美容医療を受ける際、特に初めての施術を受けられた方は施術後に不安が出てきてしまいます。

「説明を受けた通りだけど、本当に大丈夫だろうか」

「本当に施術効果が急に無くならないだろうか」

こういった不安があればお気軽にご相談ください。

患者様の術後の不安を最大限解消するため、
医師はもちろんスタッフ一同どんな些細なことでもご相談いただけます事お待ちしております。

基本情報

クリニック名

静岡美容外科橋本クリニック

4.13

193


住所

静岡県 静岡市葵区 紺屋町7−15 Y'sPLATZ 1F・2F


交通手段

静岡駅から徒歩7分  新静岡駅から徒歩5分


営業時間

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00


予約

受付時間 11:00~20:00(完全予約制)


このクリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 クレカOK 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、Amex、ダイナーズのクレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

ご利用の際は、お申込手続(審査)が必要です。


駐車場

近隣に6か所の提携駐車場をご用意しております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

静岡美容外科 橋本クリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

静岡美容外科 橋本クリニック 公式サイト


ブログ・SNS

院長の本音ブログ


その他

Instagram


その他

メンズサイト

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療