{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ミニリフト手術なら、少ない傷で強力にたるみを引き上げ♪

お顔のたるみを根本的に改善することのできるフェイスリフト手術。たるんだ皮膚を切除してお肌や皮下組織を引き上げ、余分な脂肪を取り除きます。

当院では、耳のラインに沿った目立ちづらい切開をし、頬のたるみを引き上げるミニリフト手術をご提供しております。切開するラインの位置は、お一人お一人のたるみの状態に応じて異なります。 最小限の切開で済ませますから傷跡は目立ちませんし、抜糸前であっても髪の毛で自然に隠れます。

ミニリフトを含め、フェイスリフト手術は長年多くのクリニックで行われてきた手術です。しかし、一見同じように見える手術でも、その中身はクリニックによって大きく異なりますのでご注意ください。

クリニックの中には、フェイスリフトと言っても皮膚をわずかに切除するだけ、というケースがあるのです。
フェイスリフト手術の効果を長持ちさせるためには、皮膚の下にあるSMASと呼ばれる組織を引き上げる必要があります。皮膚を切除したのみでは、せっかく手術をしてもすぐに元に戻ってしまいます。

症例

女性40代

MACSリフト+顎下脂肪吸引 による輪郭・小顔治療

1,298,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 土屋沙緒

詳しく見る

女性50代

フェイスリフト手術(MACSリフト)による輪郭・小顔治療

990,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 土屋沙緒

詳しく見る

女性70代

フェイスリフト手術

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 土屋沙緒

詳しく見る