{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

炎症を起こしたニキビ治療

匿名

20代

女性

症例写真

しのぶ皮膚科が撮影

施術の総額費用

10,800円

担当ドクター

院長

蘇原しのぶ
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

【左ビフォー▶右アフター(1週間後)】

炎症を起こしているニキビに対して、膿を出して治療を行いました。
1週間後は、右側写真のように綺麗になっています。

【施術詳細】
肌の気になる部位に極細の針で肌に穴を開けるカートリッジ式の美容医療機の名称であり、施術名でもあります。
針で皮膚に穴を開けると、人間の体は針によってできた傷を修復しようと働きます。この治癒作用を利用し、修復作用と同時に肌の再生を促す成長因子(グロスファクター)や保湿剤、ビタミン、ペプチドなどが配合された薬液を浸透させ、肌細胞を活性化することで、ニキビ跡や毛穴の開き、小じわ、くすみを解消する治療法です。

施術のリスク・副作用

痛みを軽減するために麻酔を使用すること、施術後に一時的に赤みやざらつきが出る場合があること、施術当日は洗顔・メイク不可であること、金属アレルギーの方や妊娠中の方は施術ができないことなどが挙げられます。