{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

所属学会・資格

【所属】
日本皮膚科学会会員
日本美容皮膚科学会会員
日本美容外科学会会員
抗加齢学会会員
点滴療法研究会会員
日本フットケア学会会員
日本フットケア技術協会会員
日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医
日本HARG協会会員

略歴

平成15年3月  東海大学医学部卒業
平成16年 北里大学病院皮膚科
平成18年 獨協大学病院皮膚科
平成31年 しのぶ皮膚科開業

自己紹介

皮膚科医。内科医の父に幼少期から憧れ、人を助ける事が大好きだった事もあり、医師を目指す。栃木県宇都宮市出身。東海大学医学部卒業後、北里大学病院皮膚科、獨協大学医科大学附属病院皮膚科、白斑専門病院新宿皮フ科副院長を経て、2016年にしのぶ皮膚科を開業。皮膚科・皮膚外科歴13年。

保険診療全般から、保険診療ではできない治療や美容診療まであらゆる皮膚病を解決できるクリニックを目指している。
ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。

オールアバウト美と健康のガイドでもあり、 執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。二児の母。
※ヒアルロン酸、糸治療は全て院長施術です。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

美容皮膚科医になったきっかけは、皮膚難病センターの副院長時代、美容皮膚科設立にメインで関わったことがきっかけです。

美容皮膚科医として携わる上でのこだわりやポリシーは、約20年の皮膚外科の知識と経験に基づく、患者さま1人1人に合わせたオリジナルな、自分にしかできない施術をすることです。
日々の診療から新しい技術を磨き、さらに良い治療をすることに邁進しております。

患者さんの絶対満足。
患者さんの立場になって考えること。
諦めない、妥協しないこと。
患者さんへ愛をもつこと。
嘘をつかない、正直に誠心誠意向き合うこと。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

美容医療のやりがいは、元気がない、自分に自信のない患者さんが美しくなることで、元気を持ち、明るくなり、オシャレが楽しくなり、輝く姿をみることです。
苦労は、患者さんとの信頼関係をなかなか結べない時。
誠心誠意一生懸命患者さんを思い、精いっぱいの言葉と施術をしたあとに、その思いが伝わっていないことがある時。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

自分が通いたくなるクリニックをつくる事を常に考えています。
自分がかかりつけになりたいと思える、正直で熱心で完璧な技術を持つドクター。

スタッフとドクターが信頼関係で結ばれており、仕事にプライドを持ち、プロの対応、
明るく笑顔で気持ちに余裕を持ち、愛をもって患者さんに接しているクリニック。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

アットホームで明るい、落ち着いているクリニックです
スタッフ全員が、1人1人の患者さんを大切に・丁寧に・熱心に向き合いたいと考えており、完全予約制のプライベートです。
一人一人に満足のいく診療を心掛けています。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

美しくなること、コンプレックスをなくすことで、自分に自信を持つことができるようになり、毎日が楽しくなります。
当院にいらしたかた全員がそうなりますように全力を尽くしています。
一度当院オリジナルのヒアルロン酸注入を受けにいらして頂きたいです。お待ち申し上げております。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療