{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

豊富な治療をもとに、ハリツヤあふれる若々しい素肌へ

「目尻や口元、ほうれい線などのシワをなんとかしたい」
「段々とハリがなくなってきた……」
「自然なリフトアップ治療を探している」
しわのお悩みは、スキンケア用品やマッサージでは改善が難しく、どのクリニックで治療を受けたらいいのか迷っている方も多いかと思います。

ナチュラルハーモニークリニックでは、
・ヒアルロン酸、ボトックス注射などの【注入治療】
・糸リフト×幹細胞注入の組み合わせ【美肌再生(幹細胞)リフト】
・肌本来の若さを取り戻す【再生美容】
・複数の糸をご用意した【糸リフト】
といった豊富な治療法をご用意しております。

患者さまのご要望を伺い、お肌の状態を診察させていただいた上で、最適な治療プランをご提案させていただきます。
まずは、無料カウンセリングへお越しくださいませ。

オススメする3つのポイント

ナチュラルハーモニークリニック 表参道

リフトアップ+肌質改善のW効果!【美肌再生(幹細胞)リフト】

糸リフトにプラスして、ヒトのへその緒由来の幹細胞培養上清液をお肌に注入するのが、【美肌再生(幹細胞)リフト】です。

へその緒由来の幹細胞培養上清液は、〈500〜700種類の成長因子〉に加えて、脂肪由来の上清液と比べて〈10〜100倍ものサイトカイン〉を含んでおり、高い美肌・若返り効果が期待できます。

溶ける糸でたるみを引き上げつつ、肌の細胞を若返らせてハリやツヤも同時に改善できる“当院オリジナルの治療”です。

ナチュラルハーモニークリニック 表参道

症状に合わせた製剤・きめ細かな注入技術で、しわを徹底改善

しわ・たるみ治療に使われるヒアルロン酸やボトックスの製剤は種類も多く、どの製剤をどのように注入するのか、ドクターの経験と技術力が問われます。

当院では、安全性と効果的の両面で厳選した製剤を複数ご用意し、お一人おひとりの肌の状態に合わせて、施術経験を重ねたドクターが丁寧に注入いたします。

ナチュラルハーモニークリニック 表参道

より安全で自然な仕上がりで、持続効果に優れた【再生美容】

当院では、人間に備わっている再生能力を活用して、根本からお悩みを改善する「再生医療」と、これまで培ってきた「美容医療」を組み合わせた、【再生美容】をご用意しております。

加齢とともに減少・衰退してしまう肌細胞を、再生医療によって補うことで、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの生成を活性化。
肌を根本から修復することで、長期的で自然な若返り・老化遅延 効果をもたらします。

安全性をきちんと確保し、国から認可されたクリニックだけで受けられる治療法です。