{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

先進の【再生美容】による根本治療で、美容と健康を叶えます!

【東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩4分】

当院は美容クリニックとして、顔や身体のお悩みだけでなく、心まで癒やされるような医療の提供を大切にしています。

注入治療や美容医療機器など、メスを使わない幅広い美容皮膚科 治療はもちろんのこと、
より安全で自然な仕上がり、かつ効果が長く持続する次世代の「再生美容」にも取り組んでおります。

はじめて美容医療を受けられる方や、他院でご満足のいく結果が出なかった方など、お悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ナチュラルハーモニークリニック 表参道

皮膚科・形成外科の専門医が在籍

当院では、皮膚科専門や形成外科専門医をはじめとする、確かな技術力を有するドクターが多数在籍しております。

患者さまのお悩み・お肌の状態に応じて、さまざまな角度から最適な治療法をご提案いたします。

カウンセリングから治療に至るまで、一貫して同じドクターが担当させていただきますので、どうぞ安心してご来院くださいませ。

ナチュラルハーモニークリニック 表参道

綺麗で落ち着いた、リラックスできる院内

白を基調としたラグジュアリーな待合室をはじめ、統一感のある綺麗な空間にて皆様をお待ちしております。

当院は完全予約制ですので、お待たせせずにカウンセリングルームへとお通しいたします。

また、カウンセリングルーム・施術室はすべて個室で、プライバシーへの配慮も徹底しております。

無理な勧誘や押し売りは致しませんので、どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

ナチュラルハーモニークリニック 表参道

より安全かつ自然な仕上がりで、持続効果に優れた【再生美容】

当院では、人間に備わっている再生能力を活用して、根本からお悩みを改善する「再生医療」と、これまで培ってきた「美容医療」を組み合わせた、【再生美容】をご用意しております。

加齢とともに減少・衰退してしまう肌細胞を、再生医療によって補うことで、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの生成を活性化。
肌を根本から修復することで、長期的で自然な若返り・老化遅延 効果をもたらします。

安全性をきちんと確保し、国から認可されたクリニックだけで受けられる治療法です。

診療一覧

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

ナチュラルハーモニークリニック 表参道


住所

東京都 渋谷区 神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル5F


最寄駅

明治神宮前駅より徒歩4分


営業時間

10:00~19:00

休業日

日曜日、不定休有り


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://natucli.com/


モバイル版 HPのURL

http://natucli.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/natural_harmony_clinic/