{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

明るく、スッキリとした印象の若々しい目元に

上まぶたや下まぶたの皮膚は、年令とともに伸びて、覆いかぶさってきます。まぶたの皮膚が覆い被さると、視界が狭くなったり、物が見えにくくなったり、目元の印象が暗く感じるようになります。目元のたるみを改善する事で若々しくすっきりとした印象となります。

■アイリフト特徴■
・上まぶたのタルミを改善するだけで5才~10才は若く見られるようになります!
上まぶたの皮膚は、年令とともに伸びて、おおいかぶさってきます。初めは、二重まぶたの幅がだんだん狭くなってきます。それから、外側の皮膚がかぶさってきて、三角目というわれる状態になります。こうなると、視界が狭くなって、物が見えにくくなり、日常生活も不便になります。眉毛を上げるのがクセになるので、額に深い横ジワがよったり、上マブタが凹んでみえるようになります。いつも額の筋肉(前頭筋)を緊張させていると、頭痛や肩こりの原因ともなります。

・3点止め埋没法・マイクロカット法 (切らない目の上のたるみ取り)
埋没法による二重治療を応用した治療で、皮膚のたるみに応じて目尻側・真ん中・目頭側3箇所に糸を留める事でたるみを改善する方法で40代~50代の方におすすめです。
たるみの程度によっては皮膚を切除しなければ改善しない場合もあります。
・上・下まぶたのたるみ取り
上・下まぶたの余分な皮膚や眼窩脂肪を取り除く事でまぶたのたるみを改善することで、ハリのある若々しい目元に仕上げることで、スッキリ若々しい印象になります。日帰りで出来る治療です。上まぶたは二重のライン上を切開し、下まぶたは下まつげのきわを切開し縫合します。

口コミ評価・満足度

3.15
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!