{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重まぶた全切開

メニュー解説

まぶた全体を約25~30mm切開してご希望の二重の幅にラインを作ります。
埋没法と比べて強固な二重のラインを作れるため、ラインをしっかり出したい方や治療効果を持続させたい方に向いています。

また、まぶたの脂肪が多く目元が腫れて見えたりぼってり重く見える方は、脂肪によってきれいなラインが作りにくいことがあります。
その場合、二重全切開法と同時に瞼の脂肪除去も可能です。同時に行うことで傷跡を最小限に抑えることが可能で、治療費もお安くなります。
当院の治療は局所麻酔で行います。
目元は元々左右対称ではありませんので、バランスを見るためにも患者様の意識のある状態で治療を行います。
治療自体は1時間ほどで終わります。必要なお薬はお渡しいたしますのでご安心ください。
術後、しっかり腫れるのは3日程度で、その後少しずつ腫れが引いてきます。抜糸が終わりましたらお化粧ができます。

効果は半永久的に続き、後戻りを心配する必要もほとんどありません。

メニュー詳細

効果の持続時間

半永久


平均的なダウンタイム時間

5日間~8日間程度


施術直後のメイク

不可


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


副作用・リスク

飲酒は腫れを悪化させるため、腫れている1~2週間のうちは控えてください。
コンタクトレンズは抜糸後から装用できます。
シャワーは翌日、洗顔は3日後から可能です。
まぶた以外のメイクは当日から可能ですが、まぶたのメイクは抜糸の翌日から可能です。


術後通院

必要


術後の注意点

・飲酒は腫れを悪化させるため、腫れている1~2週間のうちは控えてください。
・コンタクトレンズは抜糸後から装用できます。
・シャワーは翌日、洗顔は3日後から可能です。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!