{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ビクアスクリニック秋葉原のお知らせ

  • 2022/05/24

    医療脱毛平日プラン!

    ビクアスクリニック秋葉原では医療脱毛平日限定のプランが登場致しました。

    予告なく終了する場合がございますので、お悩みの方は是非この機会に!

  • 2019/02/24

    ♪ピコフラクショナルレーザー治療♪

    当院では新たにピコフラクショナルレーザーを導入致しました!!


    ピコレーザーによるフラクショナル治療は、外用薬やピーリングではあまり効果のなかった凹凸(クレーター)状のニキビ跡や赤み、色素沈着のあるニキビ跡、更に毛穴の開きにもレーザーがお肌の深部まで作用しダメージのある肌を新しい肌へと導きます。

    従来のレーザーと比べて照射するパルス幅が短く、ピンポイントで気になる箇所へのアプローチができます。
    ダウンタイムも少なく、少ない治療回数で効果を実感いただけます。



    ///////////////////////////////////

    ピコフラクショナルレーザーの効果とは...


    ニキビ跡・毛穴の開き・肌質改善・傷跡・しわたるみの改善
    に効果があるレーザー治療です。


    従来のフラクショナルレーザーに比べるとダウンタイムが大幅ダウン!

    微細なレーザーを照射しコラーゲン・エラスチンを生成し新しいお肌を手に入れます!


    ピコフラクショナルレーザートライアル価格(全顔)
    20000円(税抜)

    ※クリーム麻酔代別途2500円~




    お肌のお悩みのがある方はこの機会に是非!!

  • 2019/02/24

    【ワキ汗の悩み解消】切らないわきが多汗症治療【ビューホット】

    切らないわきが・多汗症治療のビューホットはRF(高周波)の熱作用で、エクリン汗腺とアポクリン汗腺を破壊し、臭いと汗のお悩みを解消します。手術跡が残らない、圧迫固定が不要で日帰り治療が可能の治療ですので人気の治療です。無料カウンセリングにぜひお越しくださいませ。

  • 2018/03/21

    肌画像診断装置【re-Beauレ・ビュー】を導入致しました

    当院では肌画像診断装置【re-Beau】を導入致しました。
    UV写真が撮れるという事で、目には見えにくい薄いシミや隠れたシミ(将来出る可能性があるシミ)までかり易く客観的に肌状態が確認できます。
    無料カウンセリング時にre-Beauでお写真を撮ることが可能でございます。ぜひ一度お試しくださいませ。