{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

◆ボトックス注射

メスを使いたくない、表情ジワが目立っている、誰にも気づかれずに若返りたい…そんなお悩みの方にピッタリなのが『ボトックス・ボツリヌストキシン注射』です。
目尻・目の下の小ジワ、額の横ジワ、眉間ジワなど日ごろ目につく表情ジワに大変効果的です。施術時間はわずか3~5分程度、痛み止めクリームを塗布すれば痛みも緩和されます。簡単でリスクが少なくお手軽なプチ整形の代表といえます。
表情筋の動きを和らげることで、筋肉の収縮で生じるしわの原因そのものを断つのが、ボトックス・ボツリヌストキシンの特徴。しわを目立たなくするのはもちろん、皮膚に新たな針を持たせる効果も。それによって将来のしわ予防が可能です。効果期間は個人差もありますが、半年程度が平均。繰り返し注射を行うことで筋肉そのものの働きが弱まり、効果期間が長くなります。
※「ボトックス」は、米国Allergan Inc.の登録商標です。