{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

患者様に合わせた施術でスッキリとした美鼻へ

「鼻が低くてコンプレックス」
「だんご鼻なのが気になる」
「鼻に立体感がない」
"鼻のお悩み"と一言で言っても、その内容はお一人おひとり違うものです。

鼻は顔の中心にもあり、顔全体の印象を左右するほど大切なパーツです。
また鼻は横顔のバランス(Eライン)にも影響を与えます。
更に、高さだけではなく長さや形、立体感によって顔全体のバランスや印象が大きく変わります。

そのため、患者様お一人おひとりの"鼻のお悩み"が違うように、お一人おひとり"理想の鼻のカタチ"も異なります。

表参道スキンクリニック大阪院(旧大阪ワイエススキンケアクリニック)では、『患者様お一人おひとりの理想の鼻』を実現できるよう、多数のメニューをご用意しています。

患者様の"理想の鼻"のご希望をお伺いすることはもちろんのこと、患者様のお顔立ちを確認し、『患者様が最も美しくみえる鼻』のご提案いたします。
また、事前にお話しさせていただいた内容を元に、1mm単位の高さ・カタチにこだわって施術を行います。

あなたの理想のお鼻は、
スッと高く鼻筋の通った鼻ですか?
それとも、小さく可愛らしいお鼻ですか?

あなたの理想のお鼻をぜひ私達表参道スキンクリニック大阪院(旧大阪ワイエススキンケアクリニック)にお聞かせください!

※施術は全て自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

メスなしで鼻を高くする「ヒアルロン酸注入術」

「切らずに鼻を高くしたい」
「すぐに効果が欲しい」
このようなご希望には「ヒアルロン酸注入術」がおすすめです。
ヒアルロン酸はもともと体内にある成分なので身体に害はありません。

また、硬めで粒子も粗目のヒアルロン酸を使うので、高くて形の整った鼻を作ることが可能です。
注入する位置によって鼻の高さの位置を変更することもできます。
メスを使わないので傷跡がほとんど残らりません。

施術にかかる時間も15~30分ほどで終わり、術後の効果も約1~2年ほど続きます。
ダウンタイムもほとんどなく、すぐに日常生活を送っていただけます。

表参道スキンクリニック 大阪院

鼻の穴を目立たせない「鼻尖部延長」

「正面からの鼻の穴が目立つ」
「上向きの鼻をなおしたい」
このようなお悩みをお持ちに方は「鼻尖部延長」がおすすめです。

この施術は鼻中隔(鼻の左右を仕切る壁)に人口軟骨、もしくは自分の耳の軟骨(耳介軟骨)を移植し、鼻の長さを延長させることで鼻の向きや高さを整えます。
耳介軟骨移植の場合は耳の後ろのしわ沿いに2㎝ほど切開して行いますが、耳のカタチや機能に影響はありません。

傷跡が目立ちにくく、自然な仕上がりになります。

表参道スキンクリニック 大阪院

理想の鼻の高さを形成する「プロテーゼ挿入術」

「団子鼻をスッキリさせたい」
「鷲鼻や魔女鼻をなおしたい」
このような悩みをお持ちの方には「プロテーゼ挿入術」がおすすめです。
プロテーゼ挿入術は高くスッキリした鼻を形成するために、鼻の内側を切開してプロテーゼ(人間の軟骨に近い医療用のシリコン樹脂)を入れ込みます。
効果は半永久的にもつので、時間の経過とともに「元に戻ってしまう」という心配もほとんどありません。

また表参道スキンクリニック大阪院(旧大阪ワイエススキンケアクリニック)では『L型』と『I型』の2種類のプロテーゼを使用しています。
ベテランの医師が患者様のご要望を伺ったうえで、形状や柔軟性等を調整し、オーダーメイドのプロテーゼを作り上げます。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性20代

鼻尖形成・鼻中隔延長・軟骨移植(右耳耳介)・鼻翼縮小

1,650,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

鷲鼻形成術・耳介軟骨移植術

800,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

お鼻整形

1,000,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ヒアルロン酸注射

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法