{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

表参道スキンクリニック 大阪院のドクター・スタッフ

ドクター

田中克弥の画像

大阪院 院長

田中克弥 30代 男性

美容・形成外科という分野では、患者様の生活の質を上げることに焦点を当てて日々診療を行なっています。キレイになることへの期待と同時に不安も抱えている患者様も多くいらっしゃいます。またコンプレックスは人それぞれであり、なりたい自分像も人それぞれです。来院してくださった患者様それぞれの人生が明るくなり自信を持って頂けることを1番に、丁寧で誠実なカウンセリングと施術を心掛けています。患者様との出会いを大切にし、安心して治療を受けて頂ければと思います。小さな事でもまずはぜひお気軽にご相談下さい。

田中美紀の画像

医師

田中美紀 30代 女性

綺麗になれると自分に自信が持てるようになり毎日明るく過ごせる。そうなるためのお手伝いをさせて頂きます。人それぞれ悩みは違い一人一人のオーダーメイド治療を提供することを得意としております。患者様にとって話しやすい医師でいたい、治療に通うのが楽しくなる、そんなクリニック作りを目指しています。男女年齢問わずいつでも皆様に輝いていてほしいため、どんなお悩みにもお応えしていきます。