{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

真摯なカウンセリングと高い水準の技術であなたの望みを叶えます

当院では、患者様おひとりに対して1名の専属スタッフがつき、クリニックでのお出迎えからお見送りまで、責任をもってエスコートさせていただいております。
施術やクリニックに対する不安や疑問などがございましたら、担当スタッフに何なりとご相談くださいませ。

クリニック内はすべての患者様に安心してカウンセリングや施術を受けていただけるよう、清潔感と明るさを重視してデザインしております。
お待ちいただく時間も快適にお過ごしいただけるよう、待合室はゆったりとした落ち着いた空間を心がけております。
やわらかな曲線で構成されたラグジュアリーな空間で、くつろいだ時間をお過ごしください。

開業当初から当クリニックでは痛みや不安のない施術を心がけており、
患者様に安心して美しくなって頂くことを目指しております。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 大阪院

「患者様とのコミュニケーションを大切にしています」

カウンセリングルームはすべて完全個室となっており、プライバシーをしっかりと確保いたします。どうぞリラックスして、お悩みやご要望をお聞かせください。
施術前のカウンセリングは施術と同じ、もしくはそれ以上に重要であるというのが当院の考えです。
患者様がご納得されるまでじっくりと行います。

表参道スキンクリニック 大阪院

「長年の経験による」なりたいに近づける治療

「もう少し優しい顔にしたい」「小顔になりたい」という治療が明確でないご要望でも大丈夫です。

結果から逆算した「なりたい」に近づく治療をご提案させて頂きます。
「ご要望」と「ご予算」を伺い、リスク副作用をお伝えした上で、どの治療を受けるか決めて頂きますのでご安心下さい。

表参道スキンクリニック 大阪院

「アフターケアを非常に重視しております」

一般に術後のフォローは不要だと思われる施術においても、当院では定期検診によってできる限り術後の経過を追い、時間が経過しても問題がないことを確認してはじめて施術は完了となります。

手術後、しばらく経過したのちに不安な点などが出てきた場合でも、お気軽にお電話またはメールにてご相談くださいませ。

診療一覧

表参道スキンクリニック 大阪院の口コミ

医師・スタッフ

田中克弥の画像

大阪院 院長

田中克弥 30代 男性

美容・形成外科という分野では、患者様の生活の質を上げることに焦点を当てて日々診療を行なっています。キレイになることへの期待と同時に不安も抱えている患者様も多くいらっしゃいます。またコンプレックスは人それぞれであり、なりたい自分像も人それぞれです。来院してくださった患者様それぞれの人生が明るくなり自信を持って頂けることを1番に、丁寧で誠実なカウンセリングと施術を心掛けています。患者様との出会いを大切にし、安心して治療を受けて頂ければと思います。小さな事でもまずはぜひお気軽にご相談下さい。

田中美紀の画像

医師

田中美紀 30代 女性

綺麗になれると自分に自信が持てるようになり毎日明るく過ごせる。そうなるためのお手伝いをさせて頂きます。人それぞれ悩みは違い一人一人のオーダーメイド治療を提供することを得意としております。患者様にとって話しやすい医師でいたい、治療に通うのが楽しくなる、そんなクリニック作りを目指しています。男女年齢問わずいつでも皆様に輝いていてほしいため、どんなお悩みにもお応えしていきます。

新着情報

基本情報

クリニック名

表参道スキンクリニック 大阪院

171


グループ

表参道スキンクリニック


住所

大阪府 大阪市北区 曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F


最寄駅

北新地駅より徒歩2分


営業時間

火水金土:12:00~19:00/日祝:10:30~17:30

休業日

月曜日 木曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://omotesando-skin.jp/


モバイル版 HPのURL

https://omotesando-skin.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/omotesando_osaka/