{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

メニュー豊富な注射・点滴でお手軽に美容と健康を!!

✻ 仕事の疲れがとれない
✻ 二日酔いで動けない
✻ 肌あれがひどい
✻ シミやくすみをなんとかしたい
✻ ダイエットがうまくいかない

 こんな悩みを抱えて毎日を過ごしている方のためにぴったりの点滴・注射メニューをご用意しました。

 アサイクリニックでは自費診療による注射・点滴療法をおこなっています。なんば・心斎橋という場所柄なのか、この注射・点滴療法を希望される患者さんは毎日多くおられます。

 当院ではこの注射・点滴療法に、保険診療による治療にはない様々な効用・効果を期待しています。

 保険診療における点滴治療は、静脈内に水分と薬剤を入れることが主な目的で、経口摂取が困難な患者さんにおこなうべきとされています。

 つまり、吐き気がひどかったり高熱や下痢で脱水症状を呈している患者さんには、保険適応で点滴による水分補給や薬剤の投与ができるわけです。

 しかし、当院で点滴療法を希望される患者さんの訴えは実に様々で、疲労蓄積や二日酔いなど、病名をつけることが難しいものが多くあります。

✻ 寝ても前日の疲れが抜けない
✻ お酒を飲んだ翌日、二日酔いで動けない
✻ ニキビや肌あれが治らない
✻ シミやくすみ、目の下のクマが気になる
✻ ジムに通ってもなかなか体重が減らない

 このような、病気とは診断しかねる様々な悩みに対して、幅広いニーズにお応えできる注射・点滴メニューを用意しております。

 市販のサプリメントで摂取できる物質でも、静脈内に直接投与することによって、より良い効果が期待されるため、是非一度お試しください。

 仕事の合間で時間のない方には、すぐに受けられる注射があります。

 少しでも身体を休めたいという方には、リクライニングシートでゆったりと点滴が受けられる点滴ルームをご用意しております。

 注射・点滴の内容に関しましては、メニューを見てご自身で選ばれるのも結構ですが、一度当院医師による無料カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?

オススメするポイント

アサイクリニックの注射・点滴人気ランキング

第1位
断トツの1位はプラセンタ注射!
その美容効果と、1分で終わるお手軽さが人気の理由です。

第2位
ハイパービタミン注射!
この春からグングン票を伸ばしての堂々の2位!
疲労・美白・美容と多岐にわたる効果があり、即効性があることも人気の秘密です。

第3位
総合ビタミン点滴!
アサイクリニックの不動のレギュラーの1本です。
15分で終わるので、お昼休みや飲み会前にちょっと休憩、のつもりで来院される方に人気です。

第4位
美白アンチエイジング点滴!
しみ取り効果だけでなく、日焼け予防にもなるので、紫外線が多くなる時期になるとお客様が増えます。
南の島で日焼けした後には必須の1本です。

第5位
ダイエット点滴!
運動前に打つと脂肪燃焼効果が高まりダイエット効果抜群!
仕事終わりに1本入れてからスポーツジムへ、の王道コースがオススメです。

高濃度ビタミンC点滴療法

高濃度のビタミンCを体内にダイレクトに注入します。しみ、くすみ、しわといったお肌のトラブル改善から、慢性疲労・風邪の症状改善など幅広くお役に立ちます。

再生医療・美容点滴の詳しい治療法