{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

一緒にお悩み解決しませんか?

 内科・皮膚科のほか、禁煙外来、ダイエット外来、二日酔い外来などを開設しています。
 美容皮膚科領域では、医療レーザー脱毛、美顔・美肌レーザー、注射・点滴などが人気です。
 さらにピル処方、ED治療薬処方、性病の検査・治療にも対応しています。

 「風邪や腹痛ならまだしも、疲れや不眠でいったい何科を受診すればいいのか」
 「ちょっとした悩みでも気軽に相談できる医者がほしい」

 地方では相変わらず医師不足が叫ばれる一方で、都心部では上記のような訴えを抱える迷子のような患者さまが増えています。総合病院に行けば事足りると考える人もいるでしょうが、待ち時間が長かったり、他院からの紹介状が必要であったり、軽い症状では受診しづらかったりと、まず医師に会うまでに様々な障害があるものです。

 そんな病院迷子の皆さんのために、アサイクリニックはなんばと心斎橋のちょうど真ん中に開院しました。ここ大阪ミナミで働く皆さんを全力でサポートしたいと思っています。

 当院は内科・皮膚科を標榜しつつ、『すべての悩みに応える治療』を目指して努力しています。堅苦しく『プライマリ・ケア』などと難しい言葉を使うつもりはありません。何かおかしい、調子が悪いと感じたときに気軽に受診できるような、歩き疲れて喫茶店のドアを開ける感覚で来院できるような、そんなクリニックでありたいと考えています。

 「とりあえずあのクリニックに行ってみたら?」
 「あそこならどうにかしてくれるでしょ」

 こんな言葉が聞こえてくるような、皆さんに信頼されるクリニック作りを目指し、スタッフ一同で精一杯頑張っていきたいと思います。

オススメする3つのポイント

アサイクリニック

激安の美顔・美肌レーザー治療 「トリニティプラス」が大人気!

 「トリニティプラス」いう治療は、1台で複数(光・赤外線・ダイオード・マイクロ波)のレーザーを照射する大人気の美肌治療です。従来のレーザーではシミ・しわ・たるみなどを同時に治療できませんでしたが、この治療では複数の治療を同時に行うことが可能になりました。個々の肌の状態に合わせたきめ細かな治療が特色です。

① SR:シミ取り・赤み改善効果。美白・透明感上昇・肌質改善も。
② サブライム:たるみ・ほうれい線・小じわを改善するタイトニング効果、小顔効果。
③ モチーフ・IR:肌質改善、毛穴の開きの改善効果。

にきびあとや毛穴の目立ちを改善するフラクショナル治療「eMatrix」も好評です。

アサイクリニック

メニュー豊富な注射・点滴でお手軽に美容と健康を!!

 アサイクリニックではお客様の幅広いニーズにお応えできる注射・点滴メニューを用意しています。

 時間がない方は短時間でできる注射を、身体を休めたい方は専用室のリクライニングシートでゆったりと点滴を受けていただけます。

 大人気のハイパービタミン注射に加えて、低価格のプラセンタ注射、二日酔い点滴、ダイエット点滴、美白・アンチエイジング点滴などが人気です。

 どの注射・点滴を選んだら良いのかお迷いの方、まずは医師による無料のカウンセリングを受けられてはどうでしょうか?

 あなたにぴったりのオーダーメイドの注射・点滴を作成致します!

アサイクリニック

次世代の脱毛レーザー「メディオスターNEXT」で脱毛体験を!

 抜けた毛が二度と生えてこなくなる永久脱毛を望むのなら、医療機関での脱毛のほかに方法はありません。
 その中で、次世代の医療レーザー脱毛機器として注目されているのがこのダイオードレーザー「メディオスターNEXT」です。

アサイクリニックのセールスポイントは以下の8つ!

① 料金がとにかく安い!
② 痛みがほとんどない!
③ 抜群の脱毛効果!
④ 短時間・短期間で脱毛可能!
⑤ 皮膚のトラブルが少ない!
⑥ どんな部位も脱毛可能!
⑦ 他院からの乗り換えにも対応!
⑧ メディオスターNEXTだけを使用!

 ブログやSNSでは、様々な割引特典や割引プランを配信しています。

診療一覧

その他美容医療

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

アサイクリニック


住所

大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F


最寄駅

大阪難波駅より徒歩5分


営業時間

10:00~13:00 16:00~19:00

休業日

木・日・祝・土曜午後


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://asai.clinic/shinsaibashi/


モバイル版 HPのURL

https://asai.clinic/shinsaibashi/