{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピコレーザーによるタトゥー・刺青除去 6回照射

i

20代

女性

症例写真

千葉中央美容形成クリニックが撮影

施術の総額費用

594,000円

担当ドクター

総院長

西谷直輝
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

レーザー治療は回数が必要になる事がありますが、綺麗に除去していきたいとお考えの方におすすめです。当院ではQスイッチYAGレーザーとピコレーザーの二種類の機械があります。ピコレーザーは、今までのレーザーでは破壊できなかった深部の色素や黒・茶色だけでなく、ほぼ全てのカラーの色素を除去することが可能となりました。当院では局所麻酔を使用し、なるべく患者様の痛みへの負担をおかけしないよう努めております。

施術のリスク・副作用

出血・感染のリスク、また術後の傷痕が肥厚性瘢痕(ケロイド状の傷痕)になることがあります。
術後はヒリヒリした感じや痒みを感じることがあります。
うっすらと色素が残ったり、白ぬけすることがあります。
必要回数には個人差があります。