{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

”痛みが少ない!”さらに、、、施術時間も”スピーディー”に!

■エステ脱毛から切り替えられる方が増えております!
エステ脱毛に通っているが効果が無い、中々予約が取れない!など、エステから医療脱毛に切り替えられる方が、急増しております。

■医療脱毛はどこでも一緒で値段が違うだけではありません!実は脱毛用の医療レーザーには様々な種類があるのです。

もしかして、脱毛=痛い!と思っていませんか?「ツルツルになるためには、痛みは仕方ない」と我慢されている方もいるかと思います。

ただ!痛みが少ないに越したことはありませんよね?よくを言えば、施術時間や脱毛が完了するまで可能な限りスピーディーな方がいいですよね?

■当院では全国でも導入している美容クリニックが数少ない、【ソプラノアイスspeed】を導入いたしました!

【こんな方におすすめです!】

・エステでの効果に満足できない!
・痛い脱毛はもちろん”イヤ”だ!
・日焼けしているけど脱毛したい!
・短い時間で確実に脱毛したい!

より快適に、確実な脱毛が可能です!

■とは言っても、医療脱毛って高いし、できるだけ安かったら嬉しい…という要望にもお答えいたします!

一見高そうな医療脱毛ですが、出力の高い機器を仕様しているため”少ない回数で”効果を出すことができます!一般的にはエステでの脱毛の1/3の回数で効果を感じていただけます。
※結果を重視するなら断然”医療脱毛”なのです!

■さらにオススメプラン掲載中!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇医療脱毛の中で一番人気”ソプラノ”がなんと、、、
 オススメプランとして掲載中
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
※詳しくは当院のページをご参考ください。

◇診療の流れ◇
1、お問い合わせ 
2、来院
3、カウンセリング
(施術部位の肌の状態などを確認します)
4、ジェルを塗布
(施術を行う部位に、ジェルを塗ります)
5、レーザーを照射
(照射ヘッドを動かしながらレーザーを照射していきます。次第に温かく感じます)
6、終了
(照射が終わりましたらジェルをふき取り終了となります。治療直後は赤みが残る事もありますが、平均1日程度で納まります。)

●注意点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※当院で剃毛する際には、剃毛代が1部位につき別途550円かかります。
 詳しくはお気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オススメする3つのポイント

東京皮膚科・形成外科 品川院

”痛み”が少ない!より快適な施術を実現!

ソプラノアイスは、蓄熱脱毛による痛みの少ないダイオードレーザー脱毛器です。レーザーを連続照射し、毛包周辺の毛の成長に関わる組織に熱を蓄え、組織を破壊します。毛包周辺組織の急激な温度上昇が起こらないため、疼痛の少ない脱毛ができます。

従来のレーザー脱毛と比較して、1発あたりのエネルギー量が半分以下であるため、施術時の痛みが大きく抑えられます。また、強力な【冷却装置】で肌表面をしっかりと冷却しながら施術するため、より快適な施術を実現しました!

また当院で導入した「ソプラノアイス」は、プローベの照射面積が従来のプローベ「COMPACT」より2倍の大きさになったプローベ「SPEED」を搭載しており、より効率的に蓄熱し、よりスピーディな脱毛が可能となりました。

東京皮膚科・形成外科 品川院

”日焼け肌”でもOK!産毛などの細い毛にも対応◎

従来のレーザー脱毛では、脱毛が難しかった日焼けした肌(日焼け肌)や、肌色の黒い方でも安心して脱毛を受けて頂くことが出来ます。

◆ソプラノアイスの特徴
───────────
特徴1 痛みが少ない
▶︎一照射あたりのエネルギー量が、従来のレーザー脱毛の半分以下のため、痛みが大きく抑えられます。

特徴2 細い毛に対しても効果的
▶︎脱毛が難しかった産毛などの細い毛も、効果的に脱毛できます。

特徴3 高い安全性
▶︎皮膚表面を冷却しながら施術を行うことができるため、施術時の疼痛を抑えることができます。

特徴4 ムラの無い仕上がり
▶︎ハンドピースを動かしながら施術部位全体にレーザーを繰り返し照射するため、綺麗に仕上がります。

特徴5 日焼け後の施術が可能
▶︎日焼け後や肌が黒い方でも安全に脱毛できると、FDA(米国食品医療品局)で認められています。

東京皮膚科・形成外科 品川院

痛みも少なく美しい肌を。ムラのない綺麗な仕上がり!

今までは脱毛が難しかった”うぶ毛”や”色の薄毛”にも効果的です。

【施術方法】
ジェルを塗布し、単位面積あたりに規定のエネルギー量が加わるまでハンドピースを動かしながら、塗り絵を塗りつぶすようにオーバーラップさせて照射します。※従来のワンショット式照射も可能です。その場でポップアップ(毛が飛び出る現象)はみられず、施術後1~2週間かけて、徐々に減毛していきます。

一般的には1~2ヶ月に1回(顔の脱毛は4週間に1回)のペースで、5回前後(髭は10回以上)が目安です(個人差あり)。

口コミ評価・満足度

53人がレビューしました!

53人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法