{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

”再生医療”や”内服液”による 発毛・育毛促進

患者さん御自身の血液を高濃度に濃縮して
頭皮に直接注入することで発毛・育毛を
促進させる方法や、創傷治癒パウダーにより、
頭皮組織に存在する幹細胞を活性化して
毛髪の再成長をさらに増大させることが出来ます。

女性の薄毛(びまん性脱毛症・分娩後脱毛症)や
抜け毛を改善して発毛を促す内服薬、
男性型脱毛症の進行を抑える作用内服薬もございます。

当院では発毛の専門外来を行っています。

オススメするポイント

発毛ヒアルロン酸

2週間にわたって持続的に各種成長ホルモンを毛包に届けます。
発毛ヒアルロン酸治療は髪の毛のこしを強くして毛の密度も高めます。
年齢とともになんとなく薄くなっていく髪の毛は、太くなるとそれだけで若くみられます。

女性にも効果があるのがポイントです。
世界一細い針、エンジェニードルの使用により、
痛みもほとんどなく無出血で発毛治療を行うことができます。

PRP(高血小板血漿)+ ACELL

ACELLとは、FDA(アメリカ合衆国食品薬品局)の承認をを受けているAcell社の創傷治癒パウダーです。PRPと組み合わせて使用する事により、頭皮組織に存在する幹細胞を活性化して毛髪の再成長をさらに増大させることが出来ます。