{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

大人気の”若返り”注入系プチ整形!なぜ当院がえらばれるのか?

ヒアルロン酸・ボトックス・高濃度のコラーゲン注入で
より若々しいお肌へ…‥・*.+゜
──────────────────────

■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━┓
◇曜日・初めてに限り-ヒアルロン酸・ボトックス- 
 がなんとお得価格に!
◇世界一細い針を使用するため、
 腫れにくく、日帰りOK!
┗━━━━━━━━━━━━┛

当院のアンチエイジング・若返り治療が大人気(選ばれる理由)なのは、世界一細い針(注射針)エンジェルニードルを使用しているからです。

■エンジェルニードルとは?
当院では世界一細い針、「エンジェルニードル」を使用することにより、従来は難しかったより繊細な施術が可能となりました。また同時に、痛みや出血が極めて少ない状態で施術をお受け頂けます。「エンジェルニードル」を使用することにより、注入後、すぐにお化粧してお帰り頂けます。

また、糸を使用した”リフトアップ”施術も大変人気でございます。

【当院使用のヒアルロン酸】
《CLEVIEL 韓国製》
・CONTOUR
・PRIME

《TEOSYAL スイス製》
・REDENSITY2
・RHA2

《アラガンジャパン》
・ジュビダームビスタボリューマXC

オススメする3つのポイント

東京皮膚科・形成外科 品川院

表情筋の動きを抑えてしわ改善!

ボトックスとは“A型ボツリヌス菌毒素”を精製したものを使用する治療法のこと。注入した部位の筋肉の働きを局所的に弱めて、しわをできにくくし、筋肉のハリを目立たなくさせることができます。 また、脇に注射することで多汗症にも効果を発揮します。表情じわの原因となっている部分の筋肉にこのボトックスを注射することで、動きを抑制し、しわができないようにします。

ボトックスによるしわ治療は、表情によりできるしわに対して大変有効です。
注入後2~4日目より効果が現れ、個人差もありますが、持続期間は3~6ヶ月程度です。
継続することで効果が持続しやすくなります。

……………………………………………………
・ボトックスリフト
フェイスライン・首の皮膚に
細かく注射することでリフトアップ可能◎
……………………………………………………

リジェノックスとボトックスビスタをお取り扱いしています。

東京皮膚科・形成外科 品川院

赤ちゃんに多い3型コラーゲンをしわ1本1本に注入します

PCL注射 ベビーコラーゲンブースター
━━━━━━━━━━━━━━…‥・
【こんな方にお勧め】
・額を丸くしたい方
・額のしわが気になる方
・頬・目周りの皮膚を引き締めたい方
・施術後にすぐお化粧をしたい方

ベビーコラーゲンブースターとは、PCL注射とベビーコラーゲンを混ぜて気になるところに注射をする施術です。

ベビーコラーゲンとは、世界で初めてⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンを50:50で配合した唯一のヒト由来コラーゲン注入剤(ヒューマラジェン)でお肌の若返りを目的とし、加齢とともに減少していくベビーコラーゲン(ヒトIII型コラーゲン)を補充することができます。

PCL注射(ポリカプロラクトン)と一緒に注入することで、皮膚組織量を増強させ、シワを改善させるだけでなくコラーゲン産生を促すことにより肌質改善が期待されます。注入した部位のスキンタイトニングも期待できます。個人差がありますが2年程度で吸収され自分の細胞に置き換わります。

東京皮膚科・形成外科 品川院

池田式再生医療 しわ・小じわ治療【PRP治療】

◎こんな方にお勧め
‥‥・‥‥……‥‥・‥‥
■目の下のクマが気になる方
■小じわやちりめんじわが気になる方
■首や手の甲のしわが気になる方

PRP治療とは、自分の血液から濃縮された血小板である高濃度血小板血漿(PRP)を抽出し、お肌に注入する治療法です。自ら傷を修復する創傷治癒効果や細胞の修復・再生作用により、若くみずみずしいお肌を取り戻すことができます。

◆PRP治療の特徴◆
1/アメリカのFDA、ヨーロッパ安全規制CE、韓国KFDAの承認を取得
2/ご自身の血小板血漿を使用するため、アレルギーや副作用の心配がない
3/顔だけでなく、首や手の甲などの肌再生や質感の改善も可能

高濃度血小板血漿にはさまざまな成長因子が含まれています。コラーゲンを産生・増加させることができるため、額や眉間の小じわ・目の下や頬のくぼみやたるみ・ほうれい線などの改善やニキビ跡などに効果があります。

小じわなどの気になる部分の改善を行いつつ、お肌全体のキメを整え、ハリと潤いを取り戻すことができるため、若くみずみずしい印象になります。

口コミ評価・満足度

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法