ただいまの口コミ 62,439 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,691件)

イーストワン皮膚科・形成外科

イーストワン皮膚科・形成外科の店舗画像
  • 口コミ 283件
  • リアル 281件
  • 参考 2件
  • 開院時間11:00~20:00  (14:00~15:15まで休憩)■ご連絡いただく際にご確認ください。

リアル
たまたま10ヶ月前の自分の動画を見たときに涙袋がくっきりあり、今と違う所を発見しました

  • 担当医師
  • 形成外科専門医
  • 入谷英里

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       2.70

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 普通
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? やや不満
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? やや満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 普通
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 不満
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? やや満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? やや不満
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? やや不満
トータルでの費用についてはいかがですか? 満足
治療結果・効果には満足ですか? 不満
  • view 126

スポンサードリンク

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2018/05/09 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

最近の自分の顔が数年前と違うなーと感じていて、まずはシワやシミなどの治療をやっていました。
結婚式を1ヶ月半先に控えていたので、普段よりもより美意識が高まっていました。
たまたま10ヶ月前の自分の動画を見たときに涙袋がくっきりあり、今と違う所を発見しました。
確かにアイドルなどは涙袋がはっきりぷっくりしていて若さや可愛さの象徴の1つです。
涙袋を元に戻せば数年前のような自分に近づくんではないかと思い決意しました。

このクリニックを選んだ理由

ネットで「涙袋 ヒアルロン酸」で検索した所沢山出てきました。
お値段が高い所から安い所まで。
有名なクリニックから無名なクリニックまである中で、涙袋を作るのは初めてなので安すぎても怖いなーという思いがあったので中間くらいの金額の所で探してました。
何件も見ていた中で、実際にやった方の意見を参考にしようと思い口コミサイトに入っていきました。
そこで見つけたのがイーストワン皮膚科でした。
場所は家からは少し遠かったんですが、口コミを見たりキャンペーンもやっていて通常より割引があったので決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

平日の午前中だったこともあり混んでなかったのでそんなに待ちもなく進みました。
針を刺すので針を刺した所は少し内出血はするという事でしたがお化粧で隠せると言われたので安心しました。
説明もとくに問題なく麻酔のテープを貼ってもらい15分待ちました。

施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔テープが効いてきた頃に呼ばれカーテンだけの仕切りの所でベットに横になり、まずは一緒に鏡を見ながらどのへんにどのくらい入れるか相談しました。
やりすぎは嫌だったので0.1ccずつ入れる事にしました。
麻酔テープはしたものの、やはり目の下は皮膚が一番薄いので針を刺す痛みは少しありました。
一箇所にうつのではなく、目の下に何箇所かに分けて打つのでその度に鈍い痛みはありました。
涙がタラーっと出ますが痛みに弱い私でも耐える事はできました。
時間はほんの10分・15分だったと思います。

来院から施術後までの様子

実際に入れる前は目の下に針を刺すので少し怖さというかドキドキも多少ありましたが、若返るという期待が大きかったです。
ヒアルロン酸を入れた後は少し内出血と赤み?腫れ?はしてたものの、こういうものなんだろうと思って帽子とマスクで家に帰りました。

現時点までの経過

その日の夜くらいから内出血が酷くなり目の下が大きく赤紫になってゾンビみたいになりました。
次の日も同じでお化粧で隠せないくらいの範囲と色合いになってました。
仕事だったのですが厚塗りしても赤紫が隠しきれずさすがに人前に出れないなーと思い休むしかありませんでした。
急遽コンシーラーなどを買いに薬局へ行きましたが、厚塗りしてもヨレるし隠しきれませんでしたね。
不安になりクリニックに問い合わせた所、そういう方もいるので冷やしたりしながら様子を見てくださいと言われました。
ネットで検索したら確かに私より酷い方も居たりして少し安心?(失敗ではないんだと)しました。
2週間たちやっとキレイに内出血は消えました。
涙袋はいうと、笑わなくても少しふっくらしていて、笑うと涙袋が浮き出る感じでその点は満足してます。
が、


実は右目と左目の涙袋の大きさに差が出ていて、左目の方がぷっくり?少しボコっとなっています。
イーストワンに「左右差があるのですが、追加で入れるなどの保証などはありますか??」と問い合わせた所、
「保障はございませんので、再注入した場合はその分ご料金が発生致します。」
と返ってきました。
業務的な対応というか素っ気ない感じがとても残念でした。
内出血の酷さや左右差などから、イーストワンでしなければよかったと後悔はしてます。

その他、クリニックへのメッセージなど

顔に何かをするという事はその後の事もちゃんと視野に入れ、金額が安いからとかではなく慎重に考えて決めれば良かったなと実感してます。
最低3日間くらいは仕事を休める状態にしとけば良かったとも思いました。
やはり名の知れてる有名なクリニックの方が色んな意味で安心かなとは思いました。
そして家からもなるべく近い所で何かあればすぐに行ける場所のクリニックを選ぶべきだと思いました。
内出血はお化粧で隠せます。と、基本どこのクリニックも言うと思いますが、個人差は絶対あるのでやってからしかどのくらい酷くなるかはわかりません。
なので、例として、内出血が少しの方と酷い方の写真などもカウンセリングの時に見せてもらえると、酷くなってしまったとしてもやると決めた自分の責任になるので、そういう説明があった方がトラブルもなく済むと思います。

これから顔に何かをする方には、もう一度冷静に考えてからやってほしいです。

スポンサードリンク

施術から4週間後のレポート
結果レポート  2018/05/29 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

前回のレポート同様にはなりますが、術後は内出血が激しくゾンビみたいになってしまいました。
お化粧で隠せますと言われましたが、隠しきれないほど濃かったので人前に出る仕事なので休むしかありませんでした。
2週間もすれば内出血は無くなってはいきましたが、その間は少し後悔もしてました。
そして、全く内出血が無くなった後に分かった事は、ぷっくりに左右差がある事。
左の涙袋は全体系にぷっくりしていて、右の涙袋は目頭はうっすらぷっくりしつつ目尻に向かうにつれないという感じです。
お化粧をするとぷっくり感がわかりやすくなります。

アフターケアの内容とその感想

内出血が激しい時にイーストワンに問い合わせたところお電話をいただき冷やすといいという事を言われました。
内出血がなくなり左右差がある事を問い合わせた時は、業務的な物言いで保証はないと言われました。

満足度、良かった点など

涙袋を入れたかったし笑うとプクって出るようになったのでその点は嬉しかったですが、内出血の度合いや左右差の件を考えると次やる時はイーストワンではしないと思いました。

その他、クリニックへのメッセージなど

この度はお世話になりました。
施術していただいたのにも関わらずこんな評価になりごめんなさい。
これから施術を考えてる方へ。
一個人の率直な感想です。
内出血が出にくい人もいるとは思います。
金額も大事な事ですが、お店の知名度や家から近いかも重要だなぁと感じました。
やろうと思ってる方ももう一度冷静に考えてから決めてください。

このメニューを利用

目元の整形、くま治療のその他の口コミレポート

スポンサードリンク

イーストワン皮膚科・形成外科の
治療案内、料金、費用