{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

レーザートーニング(メドライトC6)

ライムライトが薄くて従来の機器では反応しきれない色素に対応するのに対しメドライトC6は色素の濃いシミやアザを処置します。
Qスイッチという方式はカメラのシャッターのような動作により高出力レーザーの照射が瞬間的に行えるため処置対象以外の皮膚組織へのダメージを抑えながら治療することが出来ます。またトップハットビームと呼ばれるレーザー方式のため肝斑(かんぱん)にも有効な治療が行えます。
シミと肝斑の違いはシミは紫外線の影響によってできるものですが肝斑はストレスなどホルモンバランスの乱れなど内部から浮き出るようなイメージです。(マッサージなど特定の箇所を良く触るなどで、できる場合もあります)
これまでのレーザーではガウシアン型というものが多く、皮膚の深層へはレーザーの効果が先細く届くような状態となり肝斑には逆に悪化させかねないものでしたがトップハット型は照射範囲のまま、まっすぐ皮膚の深層にまで効果を発揮するため肝斑治療も可能となりました。