{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

若さあふれたハリのある目元へ導く目元ケア

目元に若々しさや可愛らしさがほしい、と思ったら、クリニックで目元ケアをしてみませんか?

目元は、人の印象を変化させるのにとても大切なポイントです。
しわやたるみ、くぼみなどを少し改善したり、涙袋をふっくらさせるだけで、一気に明るく美しく変化させることができます。
下北沢ルミアージュクリニックでは、目元をパッと明るくし、若々しい印象に改善していく治療をご提供しています。

【ボトックス】や【ヒアルロン酸】といった注入系の治療から、表情筋を引き締める【スマスアップ】【ウルトラセルQプラス】、外科的手術まで、豊富な施術をご用意しています。

人それぞれ異なる肌質や皮膚の厚さ、筋肉のハリなどに適したアプローチを行い、更に効果を実感していただけるようにこだわって施術しています。
施術前には医師によるカウンセリングで、何が最適な施術かをお話ししますので、ご安心ください。

下北沢ルミアージュクリニックは、あなたの美しさを際立たせる目元ケアで、患者さんのきれいになりたい気持ちを全力でサポートいたします。

オススメする3つのポイント

下北沢ルミアージュクリニック

【スマスアップ】で内側からハリのあるお肌へ

熱エネルギーと電気刺激の2つを組み合わせた【スマスアップ(SMAS-UP)】は、『皮膚』と『筋肉』のダブルの引き締め効果がある機器です。

目の周りの『眼輪筋』という筋肉のゆるみを改善し、目元のちりめんじわやたるみを引き締めることができます。
ぱっちりとした明るい目元に近づけるのにぴったりな施術です。
さらに、皮膚に熱を加えることでコラーゲンの生成が促されるため、美肌効果もあり、ハリのある目元へと導くことができます。
血行促進やむくみの改善効果も期待できるのでクマや腫れぼったさにお悩みの方にもおすすめです。
施術中はじんわりとした温かさを感じる心地よい施術ですが、更に快適に過ごしていただけるように、患者さんに合わせてエネルギーを少しずつ調整いたします。

また、スマスアップは定期的に引き締めをしていただくことで、より効果を実感できる施術です。
患者さんの目元の状態をしっかりと診察し、医師から適切な回数をご提案いたしますので、定期的な目元のケアもお任せください。

下北沢ルミアージュクリニック

しわを改善して目元を明るく!注入系治療

理想のお顔へと近づけていくためには、お悩みに合わせたぴったりの注入材を使用することが大切です。

下北沢ルミアージュクリニックでは、『ジュビタームビスタウルトラXC』『ジュビタームビスタウルトラプラスXC』『テオシアルRHA1』の3種類をご用意し、目元の細かいしわから深いしわ、涙袋形成までアプローチいたします。

ダウンタイムや傷跡残りも少なく大変人気な施術ですが、下北沢ルミアージュクリニックでは、患者さんに更にストレスなく過ごしていただけるような工夫にこだわっています。
内出血や痛みといったリスクを最低限にするために、極細のカニューラ(鈍針)や極細の針(34G針)を使用するのも、そのこだわりの一つです。

医師による事前カウンセリングにて目元の様子をしっかりと診察し、患者さんにはどのヒアルロン酸がぴったりなのか判断いたします。
注入の際も、どのような仕上がりになるかイメージしながら、ハリのある美しい目元になっていただくために、調整して注射いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

下北沢ルミアージュクリニック

どんな患者さんにも満足してもらえるように

『患者さんとのコミュニケーションを第一に考えて、その人が持っている悩みを引き出し、解決すること』
『お悩みを解決することで、アクティブに生きていくためのお手伝いをすること』
下北沢ルミアージュクリニックで大切にしていることは、この2つです。
そのためには、どんな患者さんにも笑顔で、満足して帰っていただくことが必要不可欠と考えています。

どんな目元のお悩みにもアプローチできるよう、下北沢ルミアージュクリニックでは注入系のライトな施術から、照射系、外科系まで幅広く施術をご用意しています。
「涙袋を作りたい」
「くぼんでクマが目立つのを改善したい」
「しわをなくして若々しくなりたい」
どんなお悩み・ご要望も、ぜひお気軽にお聞かせください。
あなたにとって身近な相談相手として、下北沢ルミアージュクリニックはいつでもご来院をお待ちしています!

口コミ評価・満足度

3.20
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療