{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

体の中から健康・美しさへアプローチ

体内に栄養素を届け、内側から健康・美容へとアプローチしていく『美容点滴・注射治療』。
薬剤の種類がとても豊富にあり、【美肌・美白】【アンチエイジング】【疲労回復】と、効能も様々に存在します。

血管から直接栄養素を投与するため、サプリメントや投薬よりも即効性があります。
手軽に体験できるため、なかなか治療の時間が取れない方やスペシャルケアとして大変人気の治療です。

下北沢ルミアージュクリニックでは、5種類の点滴・注射の中から、患者様それぞれに合った治療法をご提案しています。
患者さんとのコミュニケーションを大切にし、患者さんと同じ目線でお話しすることで、お悩みを解決に導いていきます。
カウンセリングは医師が担当いたしますので、今のお悩みやお体の状態などはお気軽にご相談ください。

医師だけでなく、スタッフ全員が患者さんのためを思い、リラックスして過ごしていただけるように真摯に対応いたします。

オススメする3つのポイント

下北沢ルミアージュクリニック

【5種類】の美容点滴をご用意。ぴったりな治療法をご提案します

下北沢ルミアージュクリニックでは、用途に合わせて5種類の注射・点滴をご用意しております。

・美肌、美白効果
…高濃度ビタミンC点滴、白玉点滴
・疲労回復、疲れやすい方に
…にんにく注射(ビタミンB1注射)
・体全体の不調改善、アンチエイジング
…マイヤーズカクテル、プラセンタ

患者さんのお体の状態に合わせて、最適な注射・点滴を選択いたします。
カウンセリングは医師が担当しますので、お体の状態をご相談いただくことが可能です。
患者さんと一緒にぴったりな治療を選びますので、ご安心ください。

下北沢ルミアージュクリニック

美白・若々しさを保つ【白玉点滴】

美容点滴は、お肌に潤いを与え、つやのある美肌へ導く効果があります。
中でも、美肌だけでなく、『美白』にもしっかりアプローチしたい方におすすめなのが【白玉点滴】です。

白玉点滴には、グルタチオンをはじめとして、メラニンの生成を抑えたり色素沈着や肝斑を改善する成分が含まれています。
点滴で全身に美肌成分を行き渡らせることによって、体全体の美白効果が期待できる点滴です。
しみやくすみを改善・予防することで、透き通るような美肌へと導くことができます。

「地黒な肌がなんとなく気になる…」
「手軽に全身のスキンケアがしたい!」
という方に、特におすすめしております。

下北沢ルミアージュクリニック

日々の健康と美しさをサポートいたします

下北沢ルミアージュクリニックは、『患者さんがアクティブに生きていくためのお手伝いをしたい!』という思いで、開院いたしました。

良質なエイジングケアをご提供することを心がけ、患者さんが望んだ方向に進むことができるようサポートしています。
年を重ねたことによる疲労や肌トラブルに困った時は、下北沢ルミアージュクリニックにご相談ください。

「疲れやすい体を元気にしたい」
「お肌に潤いを取り戻したい」
そんな思いを叶えることで、日々を健康に、美しく過ごすための施術をご提案します。

口コミ評価・満足度

3.20
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療