{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

理想のボディラインへ導くための【切らない痩身治療】

多くの女性が悩まされている”ダイエット”。
クリニックで治療することが、理想のボディラインになる近道かもしれません。

下北沢ルミアージュクリニックは、皆さんのダイエットを切らない痩身治療でサポートしています。
ダウンタイムや痛みもほとんどなく、とても気軽に受けていただける施術をご用意しています。

お顔周りや二の腕、太もも、腰やウエストなど、「痩せたい」とご相談いただく部位は人それぞれです。
患者さんそれぞれに合わせた治療ができるよう、下北沢ルミアージュクリニックでは3種類の注射と、スマスアップをご用意しています。

・お顔周りのダイエットで小顔になりたい方には『BNLS neo』
・お顔の中でも、特にエラ張りを改善したい方には『ボトックスビスタ』
・二の腕や太もも、ウエストなどラインをスッキリさせたい方には『メソラインスリム』
・代謝をアップして内側から痩せやすい体作りをしたい方には『スマスアップボディ』
といった施術の中から、痩せたい部位・程度に合わせて、カウンセリングで医師と一緒に選んでいただけます。

「どこを痩せたい」というご要望や「本当に痩せるのかな?」といったご不安もお聞かせください。
・どう痩せるのが最適なのか
・どれくらい注射するのが良いか
あなたが一番美しくなれる方法は何か、患者さんがしっかり納得できるまでサポートさせていただきます。

あなたにとって最適なメディカルダイエット法をご提案しますので、私たちと一緒にダイエットに取り組んでみませんか?

オススメする3つのポイント

下北沢ルミアージュクリニック

ダイエットは私たちがお手伝いします

「痩せてきれいになりたい!」という思いを叶えるお手伝いをすることが、下北沢ルミアージュクリニックのモットーです。

「一人で黙々と取り組むダイエットがすこし辛くなってきた」
「もっと簡単にダイエットがしたい」
そんなときは私たちの出番です。
ダイエットで困っていること、痩せてからやってみたいことなど、なんでも私たちに聞かせてください。
一緒に頑張っていきましょう。

施術前に医師によるカウンセリングを行うのはもちろん、施術後のケアに関してもできる限りアドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
理想のボディラインに近づくためのダイエットを、下北沢ルミアージュクリニックだからこそできる方法でお手伝いします。

下北沢ルミアージュクリニック

【BNLS neo】でお顔をすっきり!

あご下や頬など、お顔周りのダイエットを希望の方にお試しいただきたいのが、【BNLS neo】です。
「首から下は痩せたのに、顔が細くならない…」とお悩みの方に、とてもおすすめな注射です。

BNLS neoは、お顔の脂肪に注射をすることで脂肪細胞を分解して小さくします。
尿などに溶かしだすことで脂肪を体の外に排出させます。
そのため、リバウンドの心配もほとんどなく、根本的に脂肪を減らしていくことができます。
含まれているのは人の体に優しい成分のみなので、腫れや痛みが出てくるのを最小限に抑えられます。

下北沢ルミアージュクリニックでは、形成外科の経験もある医師が、一番美しいシルエットになるよう、必要な部分だけに、丁寧に微調整しながら注射していきます。
患者さんのご希望を叶えられるよう努力いたしますので、お顔痩せのご相談はぜひ下北沢ルミアージュクリニックへどうぞ。

下北沢ルミアージュクリニック

あらゆる部位に注射可能な【メソラインスリム】

お腹、お尻、太ももやひざ上など、ボディの部分痩せをご希望の方には、【メソラインスリム】がおすすめです。

メソラインスリムはBNLSと同じく脂肪融解注射の一つで、脂肪を燃焼させ、老廃物として体の外に排出させる効果があります。メソラインスリムも脂肪を元から減らすので、リバウンドしづらく、すらりとしたボディラインを作るのにぴったりです。
他の注射よりリーズナブルなため、より多く注射しやすいのも魅力です。
部位によって効果が出るスピードが違いますので、注入回数や量などを一人ひとりに合わせ、患者さんが理想のボディラインになるために最適なプランをご提案いたします。

また、下北沢ルミアージュクリニックの医師は形成外科の経験があり、人の体の構造を知り尽くしています。
知識に基づいて、注射する深さや位置を調整しながらむくみや腫れ、凹凸などのリスクを最小限にできるよう、丁寧に注射いたします。腫れや痛みの不安がある場合は、注射する薬の量や注射前に冷やす時間の調整などもできますので、事前カウンセリングの際ご相談ください。

アフターケアの自宅でできるマッサージも丁寧にアドバイスさせていただきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.29

(全国平均:3.23)

53人がレビューしました!

53人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療