{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザー照射

料金表

※表示価格は全て税込価格です

レーザートーニング(全顔)1回

Jeisys社のトライビームプレミアムを使用して行っております。

全顔+スプリング(エレクトロポレーション)
 :15,400円

レーザートーニングDual 1回

Jeisys社のトライビームプレミアムを使用して行っております。
PTPレーザートーニングとロングパルスモードとのダブル照射です。

レーザーフェイシャル

ロングパルスアレキサンドライトレーザーを照射することで、メラニン色素の破壊、うぶ毛の減毛、真皮の浅層を加熱することでコラーゲンの再生を促し、肌のはりや小じわの改善、さらに、真皮乳頭層の微小血管を加熱収縮させることで、赤ら顔や拡張した毛細血管の改善も期待できるレーザー治療です。

レーザータイトニング(Gen technique™)

ロングパルスNd:YAGレーザーで真皮の浅層を加熱することでコラーゲンの再生を促し、肌のはり、きめを整え、正常な毛穴の働きを促進します。同時に、真皮乳頭層の微小血管を加熱収縮させることで、赤ら顔や拡張した毛細血管の改善も期待できるレーザー治療です。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!