{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【完全個室】皮膚科専門医の医療レーザー脱毛

アイエスクリニック新宿院は
気軽に通える美容皮膚科クリニック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【抜群のアクセス!】
◎西新宿駅”徒歩1分”  
◎新宿駅西口”徒歩5分”
そして、土日祝日も営業!
夜21時まで診療だから忙しい方にもオススメ!

■医療レーザー脱毛とは?
➡毛根に含まれるメラニンのみに反応する医療用レーザーを照射し、毛根の機能を失わせる脱毛手法です。

肌にはレーザーの熱が吸収されないためダメージがなく毛根に効果があります。
優れた脱毛効果を持っています。出力の高いレーザー機器は医療機器ですので、一定の状況を満たす医療機関でなければ導入が許されません。

アイエスクリニックはこれらの条件をクリアした医療機関として、責任を持って効果のある医療レーザー脱毛をご提供致します。

オススメする3つのポイント

アイエスクリニック 新宿院

一度でツル肌!完全脱毛をあなたに!

アイエスクリニック新宿院は”完全脱毛”を目指しています!

≪注目POINT!≫
━━━━━━━
■1回でも確かな脱毛効果をご実感頂けます!
■色黒・日焼け肌もご相談下さい!
■2回目以降も必ず医師が診察!
■オーダーメイド治療をご提案!

アイエスクリニック新宿院では、毎回治療前に必ず医師による診察を行っています!
前回の治療の効果や皮膚に刺激などがなかったかを確認した上で、その日使用する機械の照射出力などを改めて検討し、お一人お一人に合った脱毛施術をご提供しています。

経験豊富なスタッフが照射を行い、既存機種の半分程度の照射時間で”360度照射”により一度でツル肌!完全脱毛に導きます!

アイエスクリニック 新宿院

アイエスクリニックの脱毛が選ばれる理由

【1】予約キャンセルによる「回数消化」がない 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「予約キャンセル」された際に、「コース1回消化」とみなすようなことは行っておりません。
(※直前キャンセルの場合には、キャンセル費用は発生します。詳しくはお問合せ下さいませ。)

【2】当日予約枠がある
━━━━━━━━━━━
当院ではできるだけすぐに施術ができるよう、当日枠を用意しています。
(※繁忙期等予約状況によっては難しい場合もあります)

【3】途中解約、返金対応もあるので安心
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
少しでも安心して通院していただけるよう、途中解約・返金対応も行っています。

アイエスクリニック 新宿院

【アイエスクリニックの特徴 】

■痛みの少ない新しい機器を使用
■完全個室のラグジュアリー空間
■【新宿駅西口から徒歩5分】
【丸ノ内線西新宿駅から徒歩1分】
■コース内の完全脱毛を徹底
■現金・カード・ローンがOK
■女性医師もおります!

アイエスクリニック新宿院は、カウンセリングルーム、施術室、診察室すべて完全個室ですので、プライバシーも守られた空間となっております。

お一人お一人のご相談やご希望にできるだけ添えるように、オーダーメイドの対応をしております。
VIO脱毛など、デリケートな部分はご希望でしたら女性医師による診察も対応させて頂きます。
(女性医師の出勤日は月・火となっております。)

当院の医師・スタッフは美容医療に長年従事している者が中心ですので、脱毛治療はもちろん肌でお悩みの事があれば何なりとお申し付けください!

口コミ評価・満足度

52人がレビューしました!

52人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療