{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

わきが手術・多汗症治療

わきが・多汗症のお悩みは、患者さまひとりひとりによって異なります。
中には、生活に支障をきたしていたり、精神的な負担になっている深刻なケースも少なくありません。
そのため、肌質や症状に合わせた適切な治療を行う必要があります。
当院では、わきが・多汗症の治療法としてメスを使わない「ミラドライ」を採用しております。
ミラドライとは、マイクロウェーブと呼ばれる電磁波をワキに照射する治療法で、わきが・多汗症を引き起こすアポクリン汗腺とエクリン汗腺を集中的に破壊します。
なくなった汗腺は再生しませんので、一度施術すればほぼ永続的な効果を発揮することができます。
当院では、照射もれのないよう、丁寧な照射を心がけ、ミラドライの効果を十二分に引き出せる治療を行っております。汗腺以外への影響は最小限にとどめたシステムですので、負担・リスクが低く、気軽に受けられる治療です。

オススメする3つのポイント

心斎橋フェミークリニック

1.切らない治療

ミラドライの治療は、マイクロウェーブを照射して行うので、脇を切る必要はありません。
施術を受けるリスクが大幅に減り、患者さまの負担を最小限に抑えた治療が可能です。
厳格な臨床試験や病理学研究においても絶賛を受けた治療法であり、米国FDA(FDA 510k Clearance)も取得済みです。

※FDAとは日本の厚生労働省に当たる米国の機関です。

2.傷跡が残らない美しい仕上がり

メスを使わないので、肌を傷つけることがなく、施術後は美しい仕上がりを実現できます。
また、しばらく運動・入浴(シャワー可)は控えていただくものの、普段の生活において制限を受けることはほぼありません。
忙しい方でも、ダウンタイムを気にせずに気軽に施術を受けることができます。

心斎橋フェミークリニック

3.長期的な効果

ミラドライによって破壊された、アポクリン汗腺やエクリン汗腺は再生することはありません。わきがの臭いの元となる、汗腺組織を破壊するため、外科的手術とほとんど変わらない、長期間の効果を得ることができます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.38

(全国平均:3.31)

49人がレビューしました!

49人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

32 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

わきが・多汗症治療(ミラドライ)

350,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

わきが・多汗症治療(ミラドライ)

350,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療