{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

心斎橋フェミークリニックのドクター・スタッフ

ドクター

北山英美子の画像

総院長

北山英美子 女性

美容医療の進歩は著しく、以前では高度で難しいとされた治療も比較的簡単に受けられるようになっています。しかしながら、今でも最も大切なことは、医療人としてのモラルであり、献身であり、気持ちを通わせたコミュニケーションにあると考えています。 私たちは“患者様の悩みについて真剣に考えること”つまり、患者様との信頼関係を一番に考えています。どれだけ信頼することができるドクターがいるか、ということが患者様にとって一番いいクリニックになるのではないでしょうか。 患者様一人ひとりのご希望に添えるよう、美容医療のプロとしてカウンセリングからアフターケアまできめ細かな安心の医療をご提供しています。

行った施術の症例

 20件

ドクター相談室回答数

 30件

河内香緒里の画像

心斎橋院 院長

河内香緒里 女性

「美」に対する価値観が多様化している中、外見はもちろんの事、内面の美しさも維持するために、生活の質(QOL)を保つ事がとても大切になります。 治療だけでなく、そのQOLを維持するために、私共美容クリニックに期待が集まっているのではないでしょうか。 患者さまお一人お一人のお悩みやご希望をしっかり丁寧にお伺いし、それに寄り添った提案ができるクリニックがフェミークリニックです。 フェミークリニックは美容皮膚科として、治療だけにとどまらず、その先の「美」を求めて患者様と一緒に歩んでまいります。 まずは、今のお悩みをお気軽にご相談ください。

ドクター相談室回答数

 1件

スペシャルインタビュー

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療