{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

わきが・多汗症治療(ミラドライ)

N.T

20代

女性

症例写真

心斎橋フェミークリニックが撮影

施術の総額費用

350,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

学生の頃に、ご自身の臭いに違和感を感じ、これまで誰にも相談できず悩まれていた方でした。
汗の量も多く、夏になると服装も素材や色も気にして過ごさなければいけないことに非常にストレスを抱えていらっしゃいました。

ヨードテストを実施したところ、確かな反応があり、ミラドライの治療を決意されました。
痛みや術後の状態を気にされていましたが、麻酔を使用するため、施術中の痛みは問題ない事、術後のフォロー、どのような経過をたどっていくか細かくご説明をし、ご安心された様子でした。

治療中も特に問題なく、術後も事前の説明があったことで、ご不安もなくお過ごしいただけたようで、半年後のヨードテストでは、かなり改善されたことがうかがえます。
ご本人も、以前より改善され、ストレスがかなり軽減されたご様子でした。

施術のリスク・副作用

疼痛、内出血:ピーク3日~2週間
しこりや皮膚のつっぱり感:約1カ月
むくみ:約1カ月~3カ月
しびれ(ごく稀):1カ月~1年
色素沈着、感染、水疱が生じる可能性もあります。

術後は、激しい運動は1週間避けていただき、飲酒も3日は避けてください。
患部がデリケートな状態であるため、当日はシャワー入浴で優しく洗ってください。

しばらく、皮膚がつっぱたように感じますが、マッサージやストレッチで徐々に改善していきます。