{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸注入によるワシ鼻修正術

匿名 

20代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

77,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ワシ鼻を修正する整形術としては、鼻骨を削ったり、外側鼻軟骨を切除する方法が一般的ですが、「仕事などの関係でダウンタイムが取れない」「手術はできれば避けたい」といった声を患者様からいただくこともあります。実は、そんな方にもご安心頂ける施術方法がございます。それは、ヒアルロン酸注入でワシ鼻を改善する方法です。

鼻の出っ張り(ハンプ)部分を手術などで除去することができない場合、逆に凹んでいる部分にボリュームを出せば、出っ張った部分が目立たなくなります。
この施術で使用するヒアルロン酸は1~2年程度の持続力が保持されるためわし鼻が改善される期間は限定的となりますが、ヒアルロン酸が効果的に効いている間(1~2年)に、年末年始やお盆などの長期休暇を活用して本格的な鼻の手術を行うことも可能です。

今回は、ヒアルロン酸でワシ鼻を修正した症例をご紹介したいと思います。

近いうちに鼻スジの出っ張り(ハンプ)を除去したいものの、今すぐは仕事などで時間が取れないため、なにか方法がないかとご相談に来られた20代の女性の方です。
鼻の出っ張り(ハンプ)を目立たなくさせる目的で、鼻根部の凹んだ部分にアラガン社のヒアルロン酸(ジュビダーム・ボリューマー)を注入しました。

術前にあった鼻スジの出っ張り(ハンプ)がヒアルロン酸で鼻根部に高さを出したことでうまくカモフラージュされて、横から見てストレートな鼻スジに変化しているのがお分かりいただけるかと思います。
因みに手術不要の鼻整形術として糸(スレッドリフト)を使用した鼻整形術もありますが、糸を挿入するだけでは、今回の様なわし鼻の出っ張りを隠しきるだけの高さを作ることはできません。

ヒアルロン酸注入は、手術なしで非常に手軽に鼻スジの出っ張り(ハンプ)を目立たなくすることができます。わし鼻を治したいものの、手術に抵抗がある、ダウンタイムなどの時間が取れないという際には非常にお勧めです。

【施術価格】
アラガン社(ジュビダーム・ボリューマ)1.0cc 77,000円

施術のリスク・副作用

鼻のヒアルロン酸注入に於けるリスク・副作用:腫れ、内出血、アレルギー、感染、左右非対称、塞栓症など。

この施術のメニュー