{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重埋没法(3点法)

匿名

20代

女性

症例写真

みずほクリニックが撮影

施術の総額費用

66,000円

担当ドクター

院長

小松磨史
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術前

現在の一重まぶたを二重の目にしたいという21歳の女性です。オーソドックスな埋没法・3点法二重術の希望です。

術直後

二重埋没法で、術直後の腫れ・内出血を極限まで抑えるには、麻酔法や糸の掛け方(手術方法)よりも、指先の感覚によって針先が皮膚の血管に当たらないようにすることが重要なポイントです。
これは症例数をこなすことによって身につく感覚ですが、出来るだけ患者さんの日常生活に影響が出ない施術が理想です。

術後1ヶ月

術後1ヶ月目の状態と術直後の状態に、大きな変化を認めません。術直後に腫れがほぼなく仕上がったことが2枚の写真を比較することで分かります。

施術のリスク・副作用

治療名:埋没法(3点)  費用:60,000円
治療に伴う可能性のあるリスク・副作用:しこり形成、化膿、皮膚の傷跡、後戻り、左右差、糸露出など