{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ミラドライ(厚労省認可のマイクロ波による医療機器での治療)

メニュー解説

ミラドライは、手術を伴わないマシンによるわきが・多汗症治療です。ニオイや汗の量が気になる部位にマイクロ波(電磁波)を照射することで、汗・ニオイの原因となる汗腺を破壊します。汗腺にはわきが(ニオイ)の原因である「アポクリン腺」と、多汗症の原因である「エクリン腺」の2つがありますが、ミラドライは両方の汗腺を破壊することができるため、ニオイ・多汗症のいずれの症状も改善することができます。

メニュー詳細

麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

ミラドライ 両ワキ 通常 1回

ミラドライは一度の施術で気になるニオイや汗の原因である汗腺を70~80%程度破壊することができます。そのため多くの場合は一度の施術でほぼニオイや汗の量が軽減されて治療は終了となりますが、施術後もどうしてもまだニオイや汗が気になるという際には、追加で2回目の治療を行うことも可能です。

ミラドライ 両ワキ ダブル照射Aプラン(部分)

1回目の通常照射と2回目の汗腺の主要部への部分照射
※1日で行います。

ミラドライ 両ワキ ダブル照射Bプラン(全体) 

1回目の通常照射と2回目の汗腺の主要部への全体照射
※1日で行います。

ミラドライ(足裏ドライ)通常プラン 2回目以降

※ 1回目照射から3~6か月目まで

この施術を受けた人の口コミ

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!