{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

皆様のニーズに合ったワキ汗やワキガ治療をご用意しております!

ワキの下には、アポクリン汗腺とエクリン汗腺、そして皮脂腺という3つの分泌腺があります。
ここから分泌される汗や皮脂が混ざり合い、そして雑菌によって分解されることで、独特のにおいが発生し、いわゆるわきがと言われています。

3つの汗腺の中でも、アポクリン汗腺の数が、ニオイの強弱に影響するため、ワキガの根本的な解決には、アポクリン汗腺の除去が必要になります。

また、ワキの臭いはそれほど気にならなくても、汗ジミを気にされて相談に来られる方も増えています。みずほクリニックでは、ミラドライ、ボトックス注射、手術による患者様のニーズに合わせた治療法をご用意しております。無料カウンセリングにて、症状はもちろん治療の目的なども伺った上で最適な方法をご提案させて頂きます。

オススメする3つのポイント

みずほクリニック

ミラドライでワキ汗・ワキガ臭を解消!!

○ミラドライとは!!
ミラドライとは、マイクロ波(電子レンジの原理)を用いて、切らずに多汗症・わきが治療を行う事ができ、ワキ汗の原因となる汗腺の大部分が存在する真皮深層から皮下組織浅層を加熱することで、アポクリン汗腺・エクリン汗腺を焼灼・凝固させ、ワキガやわき汗を抑制させることを目的とした治療機器です。また、厚生労働省の薬事承認を得た機器ですので、臨床研究・治験を行い安全性が確認されておりますので、中学生くらいのお子様でも治療が可能です。
また、以前の治療法であるボトックス注射の場合、安価ではありますが毎回定期的な治療を要します。また手術はダウンタイムや傷跡が残るなど通院も必要となります。しかしミラドライは毎回の定期的な治療は一切なく、ダウンタイムもほぼ軽減され傷跡も残らず、施術後当日からシャワー浴も可能。1週間後から運動もでき、特に施術後に問題が無ければ通院の必要もないというのが最大の特長です。

○こんな方におすすめ
・ワキ汗で衣服に汗ジミを作ってしまい困っている方。
・ワキガの臭いで周りを常に気にして悩んでおられる方。
・ダウンタイムを気にされている方。
・傷跡が残る手術は避けたい方。
・お時間がなく長期のお休みが取れない方。

○施術の流れ
1.マーキング
ワキにマイクロ波をどの程度の範囲で照射を行うかの計算を行い、ワキのサイズ、発汗する場所の位置を測定してインクの転写シートを用いて精密にマーキングを施します。

2.麻酔注射
  痛みを抑えるために照射範囲である皮膚に局所麻酔を丁寧に注射していきます。

3.ミラドライの照射
照射前にミラドライのバイオチップと腋窩を完全に密着させるために水溶性のジェルを皮膚に塗布します。そしてマイクロ波を照射させますが、麻酔と冷却機能が付いておりますので痛みを感じることなく皮膚を切らずにワキ汗・ワキガの原因となる汗腺を破壊していきます。もし、万が一照射中に何かを感じることがございましたら医師、看護師にお尋ねください。

4.冷却(クールダウン)
専用の保冷剤で照射部位を落ち着かせるために暫く冷まします。

5.終了
施術終了後は日常生活に全く支障のない状態でご帰宅頂けます。施術に掛かるお時間は、照射範囲の大きさや、通常1回の照射、もしくはダブル照射で施術のお時間は変わりますのでご了承願います。詳しくは相談時にお尋ねください。

みずほクリニック

手術に抵抗がある方!ミラドライやボトックス治療で解決。

どうしても手術には抵抗があるという方には、マイクロ波でワキ汗・ワキガ臭を解消できるミラドライやボトックス注射で10分ほどで終わる注射治療でダウンタイムもほぼなく、汗の量やに臭いを解消できます。

みずほクリニック

ご安心頂ける適正な価格でご用意させて頂いております。

みずほクリニックでは費用面が気になる方へもご安心頂ける価格設定でご提供させて頂いております。まずはお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.40

(全国平均:3.31)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

14 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法