{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

どうせやるなら全身脱毛が絶対おすすめ!

全身のムダ毛がなくなって、ツルツル、すべすべのお肌になれたらいいのに。と思うことはありませんか?
そんな貴方には自由が丘クリニックで一番人気の全身医療脱毛コースがオススメです!!

気になるところだけで良いやと思っても、脱毛を始めてみるとやっぱりここも、あそこも…と気になってしまうものです。

後から後悔して部位を追加するのでは、全身セットよりも高くなってしまうケースが大変多いです。

全身脱毛は非常にお得なセット価格になっていますので、ちょっと高いなぁと感じても、様々な部位の毛が気になる方は思い切って全身を選べば時間も短縮、コストも抑えられます。
医療脱毛してしまえば、その後ずっと生えてきません!
毎日の面倒くさいムダ毛処理にさよならを!!

≪このような方におすすめ≫
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
 ■ムダ毛が気になる箇所が多く、全身くまなく脱毛をしたい
 ■セルフケアでは全身のムダ毛が剃りきれない
 ■エステの脱毛より長期的な効果を得たい
 ■脱毛時の痛みが心配
 ■丁寧なアフターケアが受けたい
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

全身脱毛のオススメポイント彡
┏……………………………………………………………………┓
 ◆全身の広範囲に効率よく照射
 ◆体の部位によって、2種類のレーザーを使い分けます
 ◆厚生労働省承認機『ジェントルマックスプロ』での治療
 ◆丁寧なアフターケア
 ◆日焼けしたお肌にも照射できます
┗……………………………………………………………………┛

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.28

(全国平均:3.32)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

医療レーザー脱毛 全身脱毛 3回コース【女性】

319,000円

(施術を受けた方の平均費用)

熱破壊式 全身

詳しく見る