{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

意外と気になる!?お腹・背中の脱毛!

ファッションで大胆にお腹を出したり背中を出したりしても、ムダ毛がふさふさしていたのではきまりませんよね。

近年オフショルダーやワンショルダーなどの服が流行っており、背中を出す機会は増えましたが、背中は一番セルフケアが難しい場所です。
なんとか剃れても剃り残しのチェックもできません。
流行りのファッションや水着を楽しむために、お腹脱毛・背中脱毛始めませんか?

自由が丘クリニックの脱毛機はパワーが調整できるため、ワキやVIOの濃い毛から、お腹・背中などの産毛に近い薄い毛まで綺麗に脱毛ができます!

≪このような方におすすめ≫
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。
 ■背中やお腹を出す洋服を自信を持って着こなしたい
 ■セルフケアでは手が届かないため諦めている
 ■エステの脱毛より長期的な効果を得たい
 ■脱毛時の痛みが心配
 ■短期間で脱毛を終了させたい
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─.*:゜。

   背中・お腹の脱毛のオススメポイント彡
┏………………………………………………………………┓
 ◆背中やお腹の広範囲でも効率よく照射
 ◆日焼けしたお肌にも照射できます
 ◆厚生労働省承認機『ジェントルマックスプロ』での治療
 ◆丁寧なアフターケア
 ◆痛みを感じにくい脱毛が可能
┗………………………………………………………………┛