{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

すべての人に”ソフトな脱毛”をお届け

医療レーザー脱毛とは、医療レーザー機器を使って脱毛を行う治療法です。医療機関でのみ行うことが出来る脱毛施術で、治療を行う機器は医療用機器のため、医師や医療従事者が常駐しているクリニックでのみ使用が許可されています。

毛周期の適切な時期にレーザー脱毛を繰り返すことで、次第に毛の量が少なくなり薄くなっていきます。レーザー照射を何度か繰り返すことによって脱毛の施術をしなくても毛が生えてこなくなり、永久的な脱毛効果を得ることが可能です!

≪注目ポイント!≫
「ムダ毛を自己処理してるけど、毎日大変だし、そろそろクリニックで…」そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ山本クリニックソフトメディでの医療レーザー脱毛をオススメ致します!

ムダ毛のお手入れがから開放されるだけでなく、「肌が荒れなくなって、綺麗になった」、「毛穴が引き締まって、色素沈着が消えた。」など、様々なメリットがあります!

■脱毛のお悩みは、山本クリニックソフトメディ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
京都駅から地下鉄・近鉄【竹田駅】1番・5番出口より徒歩10分!
自然な仕上がりをご提供致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.34)

44人がレビューしました!

44人がレビューしました!