{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

■インプラントによる豊胸術 コヒーシブシリコンとは

日本で初めてコヒーシブシリコンを取り入れた"コムロ"が一歩先行くオリジナルのバストインプラント(人工乳腺)を開発しました。

本物のバストに限りなく近いその感触は、もちろん他人に気付かれることもなく、ご自分でさえも手術を受けたことを忘れてしまうほどです。

この優れたインプラントをぜひ当院にいらして直接お手にとってご覧になってみてください。
納得のいく感触と美しさです。
そしてこのコムロコヒーシブシリコンを使い、当院の熟練した技術をもつプロフェッショナルグループがあなたに美しく自然なバストをご提供いたします。

■マックギャン社と共同開発

欧米人に比べ小柄な日本人体型にあった人工乳腺「コムロコヒーシブシリコン」を、米国「マックギャラン社」のマックギャンTMと共同開発しました。
人工乳腺の開発では小室総院長の長年の経験をもとに、デザインを細かく指示し、従来のコヒーシブシリコンよりも柔らかいソフトコヒーシブシリコンを使用し、日本人女性を最大限に美しく見せる自然なバストフォルムを実現しました。
※マックギャンTMは、マックギャラン社の取り扱うインプラントのブランド名です。